『劇場版ポルノグラファー』追加キャスト発表!松本若菜がスナックママ役で出演

#BL#ポルノグラファー#前野朋哉#劇場版ポルノグラファー~プレイバック~#吉田宗洋#奥野壮#小林涼子#松本若菜#猪塚健太#竹財輝之助

BL
(C)2021松竹株式会社 (C)丸木戸マキ/祥伝社
BL
BL
BL
BL

最速100万回再生を突破

BL漫画を初めて連続ドラマ化した『ポルノグラファー』シリーズ。丸木戸マキの原作を映像化し、動画配信サービスFODで最速100万回再生を突破したことでも話題を呼んだ作品が『劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜』として映画化されるが、その追加キャストが明らかになった。

官能小説家の木島理生を演じる竹財輝之助、大学生の久住春彦を演じる猪塚健太、木島の編集担当・城戸士郎を演じる吉田宗洋に加え、松本若菜、奥野壮、小林涼子、前野朋哉が出演する。

・快進撃を続けるBL『ポルノグラファー』の魅力とは?

松本若菜が男にだらしないスナックママ役

松本は、木島が居候で転がり込むスナックアケミのママ、明実春子役。『ポルノグラファー』シリーズの中で女性キャラクターが登場するのは本作が初。春子は、地元では男にだらしない女として有名なスナックのママだが、自分への自信の無さや久住との関係に悩みこじらせる木島にアドバイスし、ストーリーに深く影響する重要なキーパーソンだ。

奥野が演じる明実静雄は、そんな母を一人で支えるしっかり者だが、どこか影がある青年という役柄。また、もう一人の女性キャラクターである妹の菜月は、意気地のない兄と違い勝気でしっかり家を守る女性で、恋愛だけでない人間ドラマとして、物語は展開していく。

官能小説の口述筆記という奇妙な出逢いを経て恋人になった木島と久住の恋の行方が、新たな舞台で描かれていく『劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜』は、来年2月26日より限定上映される。