まるで彫刻!クォン・サンウが驚異の肉体美披露/映画『鬼手』本編映像解禁

#クォン・サンウ#韓国映画#鬼手

クォン・サンウ
まるで彫刻!クォン・サンウが驚異の肉体美披露/映画『鬼手』
(C)2019 CJ ENM CORPORATION, MAYS ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED
クォン・サンウ
クォン・サンウ
クォン・サンウ
クォン・サンウ
クォン・サンウ
クォン・サンウ
クォン・サンウ
クォン・サンウ
クォン・サンウ
クォン・サンウ

本日8月5日に44歳の誕生日を迎えたクォン・サンウが、まるで彫刻のような肉体美を披露する、映画『鬼手(キシュ)』の逆さ吊り囲碁修行シーン映像が解禁となった。

クォン・サンウ主演!映画『鬼手』のその他の写真はこちら!

本作は、血のにじむような修行によって精神と肉体を極限まで鍛え上げた孤高の棋士グィス(クォン・サンウ)が、道場破りのごとく強敵たちとの熾烈な囲碁バトルを繰り広げていくバイオレンス・ノワール映画。囲碁という頭脳的競技の“静”と格闘アクションの“動”を融合させた斬新なアイデアが、あらゆる場面に予測不能な展開を作り出す、韓国ノワールの新たなる衝撃作だ。

解禁となった動画は、主演のクォン・サンウをはじめ、キム・ソンギュン、キム・ヒウォン、ホ・ソンテ、ウ・ドファン、ウォン・ヒョンジュンの主要キャストが勢ぞろいし、「日本の観客の皆さん、こんにちは」と挨拶すると、続いてクォン・サンウが「『鬼手』が日本で公開されると聞き、とても嬉しく思っています!」とメッセージを送る。

衝撃的なのは、それに続く本編映像で、なんと、クォン・サンウ演じるグィスが、天井から逆さ吊りになったまま、床に描かれた碁盤に手を伸ばし、黙々と囲碁と肉体を鍛錬しているのだ。薄暗い山寺の中で、汗で黒光りするサンウの肉体は、現場スタッフが「腹筋の割れ方が碁盤だ」と驚いたのも納得のモムチャン(肉体美)! 本作の役作りのために、3ヵ月以上のトレーニングを行い、6キロ以上体重を増やす一方で、体脂肪は9%近くまで絞るという驚異的な肉体改造に挑戦。その成果は、しっかりとこの映像に収められている。

『鬼手』は8月7日よりシネマート新宿ほかにて全国順次公開となる。