一人称は「わい」の現役女子大生ハーフモデル・せたこが「JJ」レギュラーモデルに!

#せたこ

3月23日発売の「JJ」5月号(光文社)に、せたこがレギュラーモデルとして登場! この号では、せたこのほか3名のモデルも同日に撮影を行いレギュラーモデルとして発表されている。

せたこ、その他の写真

せたこは2001年2月28日生まれ。2019年4月に慶応義塾大学法学部に入学した現役女子大生で、ファッションが好きで異文化理解を命題にエシカルブランド「SETAKO」を設立。オリジナリティとバイタリティ溢れる自身の私服コーディネイトを「#せたこーで」と呼んでいる。慈善活動などにも積極的に参加し、高校在学中には8ヵ国を訪れ異なる文化に触れている。天真爛漫でイマドキの雰囲気をまとうも絵画が趣味だったりと多ジャンルにわたり才能を発揮している。

今回、JJのレギュラーモデルに決まったことについて、せたこは「誕生日の少し前にレギュラーモデルになることが決定したのですが、19歳になるまでにレギュラーモデルになることを目標にしていたわいにとってこれは人生で忘れられない最高の誕生日プレゼントになりました! 嬉しさのあまりマネージャーさんからの連絡を受けてからお家で1人で飛び上がり、心が爆発しそうになったことを今でも覚えています。JJモデルとしての自信と個性を大事にし、女性として気品のある人間に成長できるようわいは頑張ります!!」と嬉しさを爆発させている。