片寄涼太、ロエベのコレクション鑑賞でパリを満喫

#片寄涼太#GENERATIONS from EXILE TRIBE

片寄涼太
片寄涼太
片寄涼太
片寄涼太
片寄涼太
片寄涼太
片寄涼太
片寄涼太
片寄涼太

片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が現地時間1月18日、フランス・パリにて行われたラグジュアリーブランド・ロエベの『2020-2021最新メンズ秋冬コレクション』に出席。ブランドの日本のセレブリティ代表として招待を受け、コレクションを鑑賞した。

ロエベ最新作のニットルックを着こなす片寄涼太の別カット

片寄がパリコレに出席するのは2回目で、ロエベのコレクションを鑑賞するのは今回が初。同ブランドの最新作であるニットルックを着こなし、ゾウをモチーフにしたiPhone用ケースをアクセサリーとしてコーディネートし、センス溢れるスタイルで注目を浴びた。また、ブランドイメージに相応するヘアスタイルとメイクをし、いつもと違う雰囲気でショーを楽しんだ。

同ブランドのクリエイティブディレクターを務めるジョナサン・アンダーソンとも初対面した片寄は、楽しくコミュニケーションを取った。ドラマ撮影がある1月のハードスケジュールの中、わずか3日間のパリ滞在。ショー観覧のほか、ロエベストーリーの雑誌撮影をし、ロエベのパリの旗艦店にも訪問。アーティスティックにデザインされたお店で長く滞在した片寄は、買い物を楽しんだ。

わずかのフリー時間では、アートとファッションに特化した本屋に立ち寄ったり、ワインショップでお酒を選んだり、充実した時間を過ごした。

INTERVIEW