『ニッポンノワール』Blu-ray&DVD-BOXリリース決定!

#ニッポンノワール#Blu-ray&DVD-BOX#広末涼子#賀来賢人

(C)NTV
(C)NTV
(C)NTV
(C)NTV
(C)NTV
(C)NTV
(C)NTV

日本テレビ系にて放送中のドラマ『ニッポンノワール −刑事Yの反乱−』。見る者の予想を裏切り続けるこの衝撃作のBlu-ray&DVD-BOXが、早くも2020年5月20日にリリースされることが決定した。

『ニッポンノワール −刑事Yの反乱−』その他の写真

賀来賢人が主人公の刑事・遊佐清春を演じる同ドラマは、疑いが加速し、裏切りが止まらない、究極のアンストッパブル・ミステリー!

物語は、清春(賀来賢人)が目を覚ますと、右手には拳銃を握りしめ、目の前には女性刑事・碓氷薫(広末涼子)の死体が横たわっているという衝撃シーンで幕開け。おまけに自分の記憶が数ヵ月分消し飛んでおり、どう見ても自分が彼女を殺したというこの状況に「全然、笑えねえんだよ」とつぶやく清春。

一夜にしてかつての仲間が敵になり、相棒は亡き女性刑事の一人息子である幼き少年ただ一人。やがて事件は未解決の「10億円強奪事件」の真相へと繋がっていく……。女性刑事を殺したのは? 10億円を奪ったのは? そうした中、警察の地下組織「ニッポンノワール」のことが浮上し、物語は二転三転していく。第9話では清春の失くしていた全ての記憶が蘇っていた。

『ニッポンノワール −刑事Yの反乱−』商品概要
【Blu-ray BOX】※本編Disc5枚+特典Disc1枚
価格:2万4000円+税
収録話数:#1〜#10+特典映像
収録時間:本編約460分+特典映像

【DVD-BOX】※本編Disc5枚+特典Disc1枚
価格:1万9000円+税
収録話数:#1〜#10+特典映像
収録時間:本編約460分+特典映像

INTERVIEW