「プリンセスのように」名だたる美女を夢中にさせるコメディアンのモテ極意!

#セレブ#カイア・ガーバー#ケイト・ベッキンセール#シンディ・クロフォード#ピート・デヴィッドソン#マーガレット・クアリー

カイア・ガーバーのInstagramより
カイア・ガーバーのInstagramより

シャネルやフェンディなどの有名ブランドに起用される大人気モデルのカイア・ガーバーが、交際がうわさされているコメディアンのピート・デヴィッドソンとキスしているところを目撃された。

アリアナ・グランデが婚約解消! 4ヵ月のスピード破局も円満アピール

23日(現地時間)、マイアミのホテルのプールサイドにいた2人はデッキチェアに寝そべったまま抱き合って熱烈なキスを始めた。カイアは黒いビキニにブルーのシャツを羽織り、ピートはTシャツに黒の短パン姿。パパラッチに盗撮されているのに気づいていたのか、挑発するようにお互いに顔を寄せ合い、突き出した舌先をくっつけあって見せたりしていた。

90年代に一世を風靡したスーパーモデル、シンディ・クロフォードの娘で18歳のカイアと、人気テレビコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』などで活躍する26歳のピートは、先月から一緒に出かけるのをたびたび目撃され、数日前にもニューヨークのカイアのアパートから夕食に出かけていた。

ピートといえば、アリアナ・グランデとの電撃婚約で一躍名が知れ渡ったが、昨年10月に破局。同年12月には自殺をほのめかすメッセージをSNSに投稿し、それを読んで心配したアリアナが彼の仕事場に駆けつける騒ぎもあった。今年になってからはケイト・ベッキンセールや『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に出演していた新進女優のマーガレット・クアリーと交際が報じられたモテ男。

最近発売になった雑誌「PAPER」では、恋愛中は「相手のことをプリンセスのように扱う。だってそうするべきだから。誰かとつき合っていたら、相手に『自分は特別なんだ』と思ってもらえるように、できるだけするべき」と恋愛哲学を語ったピート。いろいろ尽くしすぎて引かれてしまうこともあるそうだが、現在のところカイアは夢中のようだ。