日本レースクイーン大賞5連覇の藤木由貴、2nd写真集を11月22日発売!

#藤木由貴

「啓迪〜けいてき〜」表紙ビジュアル
「啓迪〜けいてき〜」表紙ビジュアル
「啓迪〜けいてき〜」表紙ビジュアル
「啓迪〜けいてき〜」広告ビジュアル

“史上最高にかわいいレースクイーン”として知られ、現在は女優の道を進む藤木由貴が、11月22日にヤングチャンピオン特別編集のDVD付き写真集「啓迪〜けいてき〜」(3800円+税)を発売することが明らかになった。

[動画]井上和香、ライザップで美ボディに大変身!

本写真集は、「日本レースクイーン大賞」で圧巻の5連覇を果たした藤木の2nd写真集。熊本・天草・島原を舞台に、藤木と一緒に旅をする感覚が味わえる一作に仕上がっている。60分間のメイキング映像には、セクシーなグラビアショットはもちろん、自然体の姿もたっぷり収録している。

写真集タイトルは「ひらき、導き、進み開いていく」という意味で藤木本人が決定。不安と期待がある今の心境と、彼女の名前に含まれている「由」の字に願いに込めて「これからの道が広がり進んでいけるように」というところから来ているという。

本作の発売にあたって藤木は「レースクイーン・グラビアが第1章だとしたら、第2章は女優と言ってもらえるように。その大きな足がかりになる写真集が作りたいという想いから作って頂きました。“不安”と“期待”、今までとこれから、私の中では両方あって、どちらにも伝えたいものがあって。今のそんな気持ちが表現できていたらいいなと思っています」と話している。

「啓迪〜けいてき〜」は11月22日より発売となる。