堺正章、自身のお誕生日会に「ちょいと遅くないか…」と笑顔なし!?

#堺正章

河本準一オフィシャルブログより
河本準一オフィシャルブログより
河本準一オフィシャルブログより
河本準一オフィシャルブログより

お笑いコンビ・次長課長の河本準一(44歳)が10月22日に更新したブログで、堺正章(73歳)のお誕生日会写真を公開した。

オリラジ藤森らが集結、堺正章のお誕生日会、もう1枚の写真

この日、昼前に更新したブログで「ある時は斉天大聖 孫悟空」「ある時は 巨匠」「ある時は 校長」「ある時は mr.かくし芸」「ある時は レーサー」「ある時は ダンディなおじさん」「ある時は イタズラ好きなおじさん」と“たくさんの異名”を持つ堺のお誕生日会があることを明かしていた河本。

お誕生日会がスタートすると、「ロウソクをフーッとしてくれました!! 素敵な写真ですね」と堺がケーキのロウソクを消そうとしている写真や、「みんなで仲良くパシャリ」と堺を中心に、お誕生日会参加メンバーであるオリエンタルラジオの藤森慎吾(36歳)、はんにゃの川島章良(37歳)、HEY!たくちゃん(38歳)、ムーディ勝山(39歳)との集合写真を掲載した。

また、集合写真で笑顔を見せていない堺について「校長が笑ってませんねぇ。何故かって? それは、校長の誕生日が8月だからです」と2ヵ月以上経って開かれたお誕生日会だということや、「ちょいと遅くないか…河本…」「でも、お祝いしたくて。」と堺との会話も明かしつつ、最後は「でも、ありがとうね。と言ってくれます」と締めくくった。