現役JKモデルの古田愛理がFRIDAY初表紙でフレッシュなビキニ姿披露

#古田愛理

古田愛理
古田愛理
古田愛理
古田愛理
古田愛理
古田愛理
古田愛理
古田愛理

現役女子高生でPopteen専属モデルの“あいりる”こと古田愛理が、FRIDAY初表紙を飾り、フレッシュなビキニ姿を披露した。

古田愛理、その他の写真

古田は昨年、約10年ぶりに復活を果たした「ヤングジャンプ」の「制コレ18(イチハチ)」メンバーで、AbemaTVの人気恋愛リアリティショー番組『オオカミシリーズ』にも出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めている。

FRIDAYのイチオシということで、今回は12Pというボリューム感満載の内容。女子高生のあどけないショットや、まるで大人の色気を放つセクシーなショットまで見どころ満載のグラビアとなっている。

そうした中、本人はSNSで「フライデーにて表紙を飾らせて頂きました!そして12ページのプレミアminiブッグもあるので是非チェック宜しくお願いします!沢山の方のもとへ届きますように」とコメント。

これを受け、ファンからは「おめでとう!!!」「凄すぎる!!!」「美しすぎる!!」など、祝福のコメントが多数寄せられ、SNS掲載直後は一気に3000以上のいいね!がつくという破竹の勢いとなっている。

また古田は、今年9月にYouTubeチャンネルを開設。現在、わずか2ヵ月足らずで登録者が5.4万人を突破するなど破竹の勢い。最近流行りのASMRや、メイクの紹介など、可愛さ満点の動画内容となっている。