小池徹平、今秋パパに!妻で女優の永夏子がブログで妊娠発表

#小池徹平

小池徹平
小池徹平
小池徹平
永夏子オフィシャルブログより

俳優の小池徹平に、今秋、第1子が誕生することがわかった。小池の妻で女優の永夏子(はる・なつこ)が、5月30日にオフィシャルブログで発表した。

小池徹平、女優・永夏子との結婚を発表。交際は3年前から

この日、永は「お久しぶりの更新です。」と題してブログを更新。「私ごとではございますが このたび新しい命を授かりました」と報告した。

すでに安定期に入っているが、先日、体調が優れずイベントを欠席してしまったそうで、「監督をはじめ関係者の方々 楽しみにして下さっていた方々に ご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした」と謝罪。

また、妊婦生活については「戸惑いや心配事も多い」ものの、「お腹に宿った小さな命のことを思うと 今まで感じたことのない愛おしい感情が溢れます」と喜んでいる様子で、「家族や家族のような友人の支えに甘えながら 今までとは少しペースの違う 丁寧な日々を過ごさせてもらいながら 改めて感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

最後は「今しかできないことを味わい 楽しみながら 新しい家族を迎える準備ができればとおもっています。今秋頃誕生の予定です。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」と綴っている。

小池と永は2018年11月に入籍したことを発表している。

INTERVIEW