EXILE NESMITH、ミュージカル『ピーターパン』で22代目フック船長に

#EXILE

EXILE NESMITHが、ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』でミュージカルデビューすることが決まった。本作でNESMITHが演じるのは、過去には古田新太、ROLLY、武田真治らが演じたフック船長/ダーリング役。NESMITHは22代目となる。

EXILEのLDHが映画界で存在感増す。10月にはなんと3作連続配給!

『ピーターパン』は、フック船長率いる海賊たちにとらわれた少女・ウェンディを救うため、ティンカーベルら仲間とともに激しい闘いを繰り広げるファンタジー。NESMITHは2017年から主演を務める10代目ピーターパン・吉柳咲良のほか、河西智美、宮澤佐江らと共演する。

今回の出演について、 NESMITHは「これまでも名だたる方々がこの役を演じ、それぞれの色を出されてきたと思います。今回演じるにあたって自分にとってもかなりの挑戦でもありますし、だからこそ自分にしか出来ないオリジナルなフック船長を皆さんにお届けできればとも思っています!」と意気込みをコメント。

続けて、「見に来ていただく皆さんの心と記憶に残るようなフック船長を演じ、今までの本作のファンの方々にも楽しんでいただける作品になればと思っていますので、皆さん、ぜひ楽しみにしていてください!」とアピールしている。

公演は7月21日から28日まで埼玉・彩の国さいたま芸術劇場大ホール、8月2日から5日までカルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)ホールで行われ、名古屋、富山、大阪での公演も予定している。

INTERVIEW