手編みのマフラーやお菓子から熱愛発覚! 匂わせ投稿で炎上した人気スターたち

#EXO#ROCKY#TWICE#カイ#ジヒョ#ソン・ソック#テヨン#少女時代#5選#K-POP#韓国#韓流5選

カイ(EXO)
カイ(EXO)のInstagramより
カイ(EXO)
カイ(EXO)
ジヒョ(TWICE)
テヨン(少女時代)

TWICEのジヒョ、ROCKY

【韓流5選】匂わせなければいいのに浮かれた気分がそうさせてしまうのか、SNSへの匂わせ投稿から恋愛関係が発覚してしまうことは珍しくないが、有名人でも同じこと。今回は、そんな匂わせ投稿で炎上してしまった韓国人スターたち5人を紹介!

・MOMO、チ・チャンウク…寄付天使な韓国スターを紹介 総額130億ウォン超を寄付したのは——

・画像をすべて見る

パリ滞在中の匂わせで炎上するもスピード破局
カイ(EXO)

カイ(EXO)

現在兵役中のEXOのカイ。f(X)のクリスタルとも交際経験があり、恋愛にはオープンなタイプのようだ。2018年、BLACK PINKのジェニと同時期にフランスのパリに滞在していたことが判明。ジェニが撮影したと思われる写真をSNSに投稿し、「今日に限って会いたいでしょ」とコメントし、炎上してしまう。19年1月1日、正式に交際を発表するも、わずか25日で破局に至った。

お菓子のオレオで炎上!? 一体なぜ??
テヨン(少女時代)テヨン

テヨン(少女時代)

EXOのベッキョンは、一般人の頃から少女時代のテヨンのファンであることを公言し、彼女が使っていた単語をSNSで頻繁に投稿。これを受けてか、テヨンの方もお菓子のオレオの写真と共に「今日も間違いなく、あなたのせいで狂ってしまいそう」と投稿してしまう。ベッキョンは韓国語で白黒を意味するために、完全な匂わせ投稿として炎上。2014年6月に交際を認めるも、約1年7カ月で破局した。

色気ダダ漏れ俳優、全面否定する
ソン・ソック

ソン・ソック

Netflix『私の解放日誌』で何ともいえない色気をダダ洩れさせる俳優として注目を浴びた俳優のソン・ソック。そんな彼は、21年にNetflixドラマ『D.P−脱走兵追跡官—』で共演した女優のイ・ソルと熱愛説が浮上した。一部メディアにより2人が恋人関係に発展したと報道されたものの、双方の事務所は完全否定。しかし、彼らのインスタグラムには同じデザインのブレスレットなど、複数回に渡り同じ写真が掲載されていることから疑いは晴れなかった。ちなみにソン・ソックは18年に女優ペ・ドゥナとの熱愛説も浮上している。

手編みのマフラーから熱愛発覚
ジヒョ(TWICE)

ジヒョ(TWICE)

18年末頃に編み物にハマり、メンバーたちにも手編みのマフラーをプレゼントしていたTWICEのリーダー、ジヒョ。その一方で、カンダニエル(元WANNA ONE)も同じマフラーをしていることが分かってしまう。結局、そのマフラーは匂わせではなく、ジヒョからの愛のこもったプレゼントであることも判明。スクープを受けて交際宣言するも20年11月に破局していることが発表された。

熱愛は未だ継続中!?
ROCKY

ROCKY

先日、日本でファンイベントを開催したばかりの元ASTROで歌手のROCKY。22年に発売されたASTROのアルバムに収録されているROCKYのソロ曲を、ドラマ『チアアップ』などで知られる女優のパク・ボヨンが担当した。その後、ROCKYはボヨンの撮影現場にコーヒーメーカーを差し入れし、インスタに2人がほぼ同じ写真を投稿。22年11月に熱愛がスクープされたものの、その後どうなったかは分かっていない。

INTERVIEW