『今日俺』鈴木伸之×磯村勇斗らによる開久高校未公開シーンにファン歓喜!

#今日から俺は!!#テレビドラマ#磯村勇斗#鈴木伸之

いよいよ12月16日に最終回を迎える日本テレビ系の人気ドラマ『今日から俺は!!』。この作品のキャスト陣によるリレーブログが12月14日に更新され、鈴木伸之と磯村勇斗率いる開久高校の未公開シーンカットが公開された。

『今日俺』鈴木伸之×磯村勇斗らによる開久高校未公開シーン、その他の写真

本ドラマは、西森博之による同名人気ヤンキーギャグマンガの実写ドラマ版。『銀魂』シリーズを実写化し大ヒットに導いた福田雄一監督が手がけ話題を呼んでいる。

この日のブログは「最終回まであと【2日!】開久高校の未公開シーンカット公開★」というタイトル。Ameba限定で公開された三橋と伊藤という“最強ツッパリコンビ”未公開シーンカットに続き、今回は「最終回まであと2日!! Ameba限定の未公開シーンカット第二弾は最強校・開久のシーンカットです。みなさんの印象に残っている開久のシーンは何ですか??」と綴られ、三橋の最強の敵・片桐智司(鈴木)や相方・相良猛(磯村)らの写真が一挙にアップ!

最後は「お気に入りのシーンはありましたか? 是非コメントでの開久への感想もお待ちしてます」と締めくくられている。

この投稿にファンからは、「開久トップのお二人もほんとにカッコよくて最高でした」「ステキなコンビ」「さとしの真っ直ぐさ、開久のアタマだぞ!のセリフが本当にかっこよかった」「さがらは卑怯で弱いのに、なぜか自信がある感じ?がある意味清々しい。気絶する姿がステキでした」などと歓喜のコメントが寄せられている。

INTERVIEW