ジャスティン・ビーバーにジェシカ・チャステイン、セレブのおめでた相次ぐ!

#ジャスティン・ビーバー

「ヘイリー・ビーバー」インスタグラムより
「ヘイリー・ビーバー」インスタグラムより

9月に極秘結婚したとされていたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンだが、ヘイリーがSNSのユーザー名を「ヘイリー・ビーバー」に改名、結婚したことを認める形になった。

ヘイリーは自己紹介欄の名前を「ヘイリー・ロード・ビーバー」と記載しているが、この変更の前日にジャスティンがヘイリーとのツーショット画像に「僕の妻は素晴らしい」とコメントを付けて投稿していた。

ジャスティン・ビーバー、合計資産は約300億円も婚前契約結ばず

ゴシップサイト「TMZ.com」によると、ヘイリーは「ヘイリー・ビーバー」という名前の商標登録申請を行ったという。将来、この名前を冠した服飾ブランドの設立を目指していると思われる。現在ニューヨークを拠点にしている夫妻は、実はまだ結婚式を挙げていない。挙式は数カ月以内に、ニューヨークかジャスティンの故郷であるカナダで行われると見られている。

おめでたいニュースがもう1つ、ジェシカ・チャステインと夫のジャン・ルカ・パッシ・デ・プレポスロの間に第1子が誕生した。ジュリエッタ・パッシ・チャステインと名付けられた愛娘は、代理出産で誕生。先月頃から、映画撮影で滞在していたボストンでジェシカがベビーカーを押している姿が目撃されていた。

ジェシカとフランスのブランド「モンクレール」の重役であるジャン・ルカは5年の交際を経て、2017年に結婚した。今月にはニューヨークで夫妻が赤ちゃんを小児科に連れて行く姿が目撃された。現時点で夫妻から公式の発表などはされていない。

INTERVIEW