トムクルーズに新恋人か? 36歳ロシア系セレブとの恋の噂が浮上!

#セレブ#トム・クルーズ#熱愛

Daily Mail Onlineより
Daily Mail Onlineより

パーティに現れた2人について目撃者は「明らかにカップルでした」

トム・クルーズに新しい恋の噂が浮上している。クルーズは9日(現地時間)、イギリスのロンドンで開かれたパーティで、ロシア系のソーシャライト、エルシーナ・カイロヴァと一緒にいるところを目撃された。

・元恋人をディスった曲が話題のシャキーラ、トム・クルーズが接近中!?

2人は一緒にメイフェアにあるグロブナー・スクエアで開催されたパーティに現れ、参加者を驚かせた。61歳のクルーズは36歳のカイロヴァについて、目撃者は「2人は離れられない様子で、明らかにカップルでした」とDaily Mail紙上で話している。

カイロヴァはロシアの著名な国会議員の娘で、現在はイギリス国籍の元モデル。ダイアモンド取引で財を成したオリガルヒのドミトリー・ツヴェトコフと結婚していたが、離婚に際して莫大な財産をめぐる泥沼の争いが報じられたこともある。

2人はパーティにいる間は、ほぼずっと一緒に踊っていたという。クルーズはフレンドリーな様子だったが、他のパーティー参加者から写真撮影を求められると丁重に断っていた。それでもリクエストは後を絶たず、パーティのDJがロシア語で「クルーズ氏は写真を撮られたくありません」とアナウンスしていたという。クルーズとカイロヴァは日付が変わる頃、一緒に会場を後にした。

クルーズはケイティ・ホームズと2012年に離婚して以来、公には誰とも交際していない。最近では『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』(23年)で共演したヘイリー・アトウェルとのロマンスが報じられたが、アトウェルは20234月に音楽プロデューサーと婚約した。

3度結婚したクルーズの歴代の妻たち(ミミ・ロジャース、ニコール・キッドマン、ケイティ・ホームズ)、また交際相手もペネロペ・クルスをはじめ、同業者がほとんどだったが、何か心境の変化でも訪れたのか、気になるところだ。

・[動画]トム・クルーズ、AIに騙される!『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』新特別映像

INTERVIEW