有村架純にノックアウト!8.2秒間こちらを見つめる胸キュン動画解禁

#有村架純

有村架純がイメージキャラクタ一をつとめるシチズンのレディスウオッチブランド「wicca(ウィッカ)」の動画『8.2秒の法則』が9月13日に解禁となった。

[動画]8.2秒間、有村架純と見つめあえる/シチズン「wicca(ウィッカ)」Web動画

解禁となった動画は、「男性は女性を8.2秒見つめていたら、もう恋に落ちている」という8.2秒の法則に基づいて、“有村が、8.2秒もの間、画面越しにこちらを見つめている”という、シンプルでありながら斬新な構成になっている。男性であれば彼氏目線で胸がときめいて、吸い込まれてしまいそうな視線に釘づけになる。また女性でも、有村の可愛らしい仕草を思わず真似したくなりそうな内容になっているので必見だ。

撮影後のインタビューで有村は「8.2秒の法則って面白いですよね。撮影では8.2秒、大事な人を思って見つめました。瞬きしそうになりましたが、何とか我慢しました(笑)。そんなに見つめられたら、私だったら少し照れてしまうかもしれませんね」と語っていた。

さらに、実際に好きな人ができたらどのようなアプローチをしますか? という質問には、「あまり積極的ではないので、男性の方からアプローチしてくれるとうれしいですよね。でも、相手も同じタイプだったら、がんばって自分から誘うかも。好きな食べ物を聞いて『よかったら、一緒に食べませんか?』って」とコメント。

続けて、もし男性だったら女性のどんな仕草や言動にトキメキますか? と質問された有村は「『仕事中はクールでテキパキとしてるけど、お酒を飲んだらよく笑う』みたいな可愛いギャップにはキュンとします。後は、周りのことをよく見ていて、さりげなく気遣いができる女性は素敵だなって思いますね」と答えていた。

INTERVIEW