後藤真希が最新のフェイシャル機器を体験「全身キレイになりたいです!」

#後藤真希

後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
左からジェフ・ナードッチ(COO)、後藤真希
後藤真希
後藤真希
ハイドラフェイシャルを体験する後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希
後藤真希

元モーニング娘。の後藤真希が、日本法人ザ・ハイドラフェイシャルカンパニー・ジャパン株式会社の設立を記念したハイドラフェイシャル ローンチパーティーの特別ゲストとして参加。美容に関するトークセッションを行った。

後藤真希、その他の写真

細身の白いワンピース姿で登場した後藤。司会者から「エステサロンや美容クリニックなどに興味があるか?」と聞かれると「あります。全身キレイになりたいです」とキッパリ。実際にアメリカで高い評価を受けた「ハイドラフェイシャル」をその場で体験すると、「瑞々しい感じがして、化粧を落としてスッピンでやりたいですね」と、その使用感に大満足の様子だった。

今や2人の子どもの母親の後藤。「出産後に美容のために日頃からどんなことを心がけているか?」という質問には「紫外線などは気をつけていたんですが、ある日、シミが目につくようになりましたね」と、女性ならではの悩みを告白。

「体型をキープするにはどのようなことを気をつけているのか?」と質問をされると「そうですね。1人目を産んだ後は、体型がすぐに戻ったんですが、2人目を出産した後は、特にお腹まわりが簡単には戻らなかったですね。産んでからすぐに腹筋などの体を鍛える運動をすると、あまり体に良くないと聞いたので、整体なんかに1ヵ月くらい通っていました」と、産後のスタイル維持に関する苦労を振り返った。

その後も美容に関するトークは弾み、後藤の食生活についての質問も。「けっこう何でも食べます。量も多い方だと。野菜やくだものが大好きなのでサラダもたくさん食べますよ。温野菜にしたり。けっこうさっぱりめなのが多いですね。あと、赤身肉も好きです。豚肉でビタミンBを摂ったり、食事のバランスは気をつけていますね」と、ナチュラルな食事についても語っていた。