安藤なつのアップした新川優愛とのチュー寸前写真にファンドキドキ!

#メイプル超合金

チュー寸前!? 安藤なつと新川優愛
チュー寸前!? 安藤なつと新川優愛

9月14日に最終回を迎えた木曜ドラマ『脳にスマホが埋められた!』にレギュラー出演していたお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、同日夜にブログを更新。このドラマで共演した“ゆあぽん”こと女優の新川優愛とのチューまであと数センチという思わせぶりな写真を公開し、ファンから「可愛くも美しいツーショット」「ドキドキする2ショットw」「ゆあぽんとの写真もっと載せてくれ〜!!(笑)」と反響を呼んでいる。

[動画]メイプル超合金カズレーザーと安藤なつが元木大介に本気のケツバット!

同ドラマは、脳内がスマートフォン化した伊藤淳史扮するサラリーマンの折茂圭太が主人公のヒューマンドラマ。新川が折茂を利用しようとするアパレル会社のパタンナー・石野柳子役、安藤がその同僚・安田部々香役を演じていた。

これまで同ドラマ放送前に更新したブログで、新川との2ショットを数多く披露してきた安藤。最終回(第11話)放送前も「脳にスマホが埋められた#11 そう、すなわち最終回」と題してブログを更新し「新川優愛(柳子ことゆあぽん)」と記すと、彼女とのチュー寸前2ショット写真を掲載。

そして「前回黒部社長のとんでもないもの見てしまったわたくし、部々香です。全く読めない最終回!是非とも見てくださいませ!23時59分〜!やべーもんみちゃったんだけど、、お楽しみに!」と最終回をアピールしていた。