元モー娘。の保田圭が待望の第1子妊娠「本当に…ありがとうございました」

#保田圭

保田圭
保田圭

元モー娘。の保田圭が7月28日早朝にブログで第1子妊娠を発表した。

保田圭が入籍! 「これからは保田圭が芸名になるんだよねー不思議だな」と心境綴る

保田はこの日「ご報告」と題してブログを更新。「いつも応援して下さっている皆様に少しでも早く自分の言葉でお伝えしたくて…早朝ですがブログを書かせて頂きました」と記すと、「この度 新しい命を授かることができました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます」と報告した。

「ずーーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…我が家に来てくれました」と続けると「少しずつ大きくなっていくお腹を感じながら 夢のような時間を主人と2人で過ごしています」と赤ちゃんを授かった喜びを噛みしめている様子。

また、「妊活中…後向きになってしまいそうな時もありましたが ブログに頂いた皆様からのあたたかいメッセージやアドバイスに何度も助けて頂きました」とこれまでを振り返ると、「本当に…ありがとうございました」と感謝の言葉を綴った。

さらに「初めてのことでわからないことだらけですが 新たな家族を迎える準備をして 出産予定日の年明け頃まで穏やかに過ごしていけたらと思います」と今後について記すと、「体調と相談にはなりますが… お仕事もできる限り頑張っていきたいと思っておりますので これからもあたたかく見守っていただけたら幸いです」と結んでいる。

保田は2013年5月29日の大安の日に、イタリア料理研究家の小崎陽一氏と入籍している。

INTERVIEW