ももクロ玉井詩織が高城れにと抱き合って寝てる写真に、ファン悶絶!

#ももクロ

高城れにと抱き合って寝ている玉井詩織
高城れにと抱き合って寝ている玉井詩織
高城れにと抱き合って寝ている玉井詩織
食べかけのパンを口にくわえた玉井詩織

ももいろクローバーZの玉井詩織が7月25日に「寝。」というタイトルでブログを更新。メンバーの高城れにと抱き合って寝てる写真を披露した。

芳根京子とももクロ・玉井詩織との顔交換写真にファンびっくり!

この日は土用の丑の日。玉井も「うなぎ食べたーー?? 私も食べたーー!」という書き出しでブログをスタートさせると、「今日のリハの休憩中に寝てたところ写真撮られた!笑」と、8月5日、6日に行われる「ももクロ 夏のバカ騒ぎ2017」(味の素スタジアム)に向けてのリハーサル休憩中に激写された、高城と床で抱き合って寝てる写真を披露した。

続けて「油断大敵ってやつだなーー。」とボヤくも、「本当一瞬で寝れるんだよね、わたし。マネージャーさんとかが言うには 喋ってたと思ったら 急に静かになって寝るらしい(笑)。特技だね、これは」と少し自慢気な様子。

さらに「あと、リハ終わりに食べたパン。すっごい食べかけで写真撮るじゃん(笑)」と、食べかけのパンを口にくわえた写真も公開し、「今日もお疲れさまでした、とさ。おやすみーー!」と締めくくっている。

これにファンからは「二人で寝てる写真、めっちゃ可愛い」「やっば 寝顔めっちゃ可愛い」「れにちゃんと抱き合って寝るて仲良しで癒される〜」「なんて愛しいの」「激写してくれたどなたか、ありがとう!!」「れにちゃんと抱きあって寝るなんて、微笑ましくて、返す言葉がないくらい、いい感じ」「くわえパン写真最高」「寝てても食べてても、もう可愛いです」などと悶絶の声が相次いでいる。