AFTERSCHOOLのナナが不倫の果てに密室殺人の被害者に! 彼女の視線の先にあるものとは!?

#AFTERSCHOOL#キム・ユンジン#ソ・ジソブ#ナナ#ユン・ジョンソク#告白、あるいは完璧な弁護#映画#韓国映画

『告白、あるいは完璧な弁護』
(C)2022 LOTTE ENTERTAINMENT & REALIES PICTURES All Rights Reserved.
『告白、あるいは完璧な弁護』
『告白、あるいは完璧な弁護』
『告白、あるいは完璧な弁護』
『告白、あるいは完璧な弁護』
『告白、あるいは完璧な弁護』
『告白、あるいは完璧な弁護』

ソ・ジソブ×キム・ユンジン共演、韓国興行収入初登場1位のサスペンス・スリラー

韓国興行収入初登場1位の大ヒットサスペンス・スリラー『告白、あるいは完璧な弁護』が、6月23日より全国公開されることが決定。本作より劇中カットを紹介する。

・美しい顔世界1位、AFTERSCHOOLナナが美貌とお色気武器に宝石泥棒!?

本作は、韓国を代表する豪華スタッフ&キャストで贈る予測不能サスペンス・スリラー。『王になった男』、『神と共に 第一章:罪と罰』(17年)『神と共に 第二章:因と縁』(18年)のリアライズピクチャーズが製作にあたっている。

IT企業社長ユ・ミンホ(ソ・ジソブ)の不倫相手キム・セヒ(ナナ・AFTERSCHOOL)が、密室のホテルで殺された。事件の第一容疑者となったミンホは潔白を主張し、100%無罪を勝ち取る敏腕弁護士ヤン・シネ(キム・ユンジン)を雇い事件の真相を追い始める。やがて事件以前に起きた一つの事故がセヒの殺人に関係している可能性が疑われるようになるが、突如現れた目撃者の存在により真相は思わぬ方向へと進んでいく…。

『告白、あるいは完璧な弁護』

密室殺人の容疑をかけられる主人公ユ・ミンホ役には、ドラマ『ごめん、愛してる』、映画『Be With You〜いま、会いにゆきます』(18年)の演技派俳優ソ・ジソブ。ミンホに雇われた敏腕弁護士ヤン・シネには、海外ドラマ『LOST』シリーズのサン役で知られる国際派女優キム・ユンジン。密室で不審死を遂げるミンホの不倫相手キム・セヒには、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバーで、近年は俳優として新たな魅力を放つナナ。監督はデビュー作『マリン・ボーイ』(19年)で麻薬をめぐる裏社会の人々の攻防をスリル満点に描いたユン・ジョンソク。

・AFTERSCHOOL ナナが、復讐&ドロドロ愛憎劇で真実を追い求める検事役に

今回紹介するのは、密室殺人の容疑者となった主人公のIT社長ユ・ミンホ(ソ・ジソブ)、凄腕女性弁護士のヤン・シネ(キム・ユンジン)、密室殺人の被害者となったミンホの不倫相手キム・セヒ(ナナ)の劇中カット。密室となったホテルの浴室でセヒの遺体を前に呆然としているところを見つかったミンホの決定的な瞬間から、窓越しに何かを見つけ思案する姿、そしてヤン・シネ弁護士とともに自身の容疑を晴らすため事件の再検証を始めるシーンなど全6枚となる。

・期待高まる!写真を全て見る

『告白、あるいは完璧な弁護』

事件の詳細を話そうとしないミンホに対し、ヤン・シネは新しく手に入れた証拠を突き付ける。それでもミンホは「殺していない」と無実を主張し続ける。そして、1人何かに気づき悲しい視線をこちらに向けるキム・セヒ。図らずも殺人事件の容疑者となったミンホは、なぜ事件の詳細について語らないのか? そして彼をさらに追い詰めるヤン・シネ弁護士の見つけた証拠とは? ラスト15分、あなたは思わぬ真実を目撃する。

『告白、あるいは完璧な弁護』は、6月23日より劇場公開。

・[動画]ソ・ジソブ×キム・ユンジン×ナナ(AFTERSCHOOL)事件の真実はどこに?『告白、あるいは完璧な弁護』予告編

INTERVIEW