ざわちんの闇金ウシジマくんメイクに、ファン「一瞬本物かと思った」

#ざわちん

ざわちん、メイクで山田孝之演じる闇金ウシジマくんに変身!
ざわちん、メイクで山田孝之演じる闇金ウシジマくんに変身!

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが9月21日に「山田孝之さん闇金ウシジマくん風ものまねメイク」というタイトルでブログを更新。『闇金ウシジマくん』で山田が演じているウシジマくんそっくりの写真をアップし、ファンから「一瞬本物かと思った」「雰囲気でてるよ」との反響が寄せられている。

ざわちんの安室奈美恵風ものまねメイクをファン絶賛!

ブログでは「先日、話題の映画『闇金ウシジマくんpart3』試写行ってきましたぁ。刺激的な内容でしたが最高に楽しめるエンターテイメント映画です」と本日公開の同作の感想を述べると、「ということで、山田孝之さん闇金ウシジマくん風ものまねメイクやらせて戴きました。ジャン!!」と完成した写真を掲載。「サングラスが反射して苦労しましたww 雰囲気は出せたかな!?」と続けた。

これにファンからは「似てる〜! 凄い!ビックリ! ざわちんは芸術家ですね!」「
おお、そっくり(^_^)」「ざわちん本当にメイクの達人すぎて尊敬します!」といった絶賛の声が寄せられている。