稲垣吾郎、焼肉屋で悩める男性の悩みをズバリ言い当て「それボクなら簡単なのに…」/HRBrain新CM

#CM#HRBrain#稲垣吾郎

稲垣吾郎
稲垣吾郎
稲垣吾郎
稲垣吾郎
稲垣吾郎
稲垣吾郎
稲垣吾郎
稲垣吾郎
稲垣吾郎
稲垣吾郎
稲垣吾郎

稲垣吾郎がHRBrainのCMに出演。人事のお悩みを解決するCMキャラクター「ブレインさん」を演じた。

・町中が稲垣吾郎だらけ…!? “ほとんどの大人が同じ顔を持つ国”描く『きれいのくに』がCSファミリー劇場で放送

稲垣吾郎が「ブレインさん」になって人事のお悩みを解決!

HRBrain」シリーズは、「HRBrain タレントマネジメント」をはじめとし、組織診断サーベイ、人事評価、360度評価、労務管理、社内向けチャットボットの6サービスからなる、人事業務の効率化から人材データの一元管理・活用までワンストップで実現するクラウドサービス。

稲垣が出演した新CMは、タレントマネジメントシステム「ブレインさんと焼肉」篇、労務管理クラウド「ブレインさんとボクササイズ」篇、タレントマネジメントシステム「ブレインさん語り」篇の3本だ。

稲垣吾郎

「ブレインさんと焼肉」篇では、焼肉店で考え事をしてフリーズ状態の男性に気付いたブレインさんが、誰でも使えて、サポート万全のタレントマネジメントシステム探しに悩んでいることをズバリ言い当てる。

稲垣吾郎

また、「ブレインさんとボクササイズ」篇ではジムでボクササイズに励む女性のミットを受けるブレインさん。イライラした様子の女性に対し、労務業務DX化のためのシステム探しに悩んでいることをズバリ言い当て、誰でも使いやすくサポートも手厚いHRBrainを紹介する。

稲垣吾郎

さらに、「ブレインさん語り」篇では画面に一人、椅子にかけてクールにきめるブレインさんが、まっすぐにこちらにHRBrainの“誇りたい実績”について語りかける…という内容になっている。

・HRBrain新CMの画像はこちらから!

INTERVIEW