高橋恭平の“抱き寄せ”“お姫様抱っこ”に胸キュン!青春ラブストーリーの世界観に期待高まる

#なにわ男子#なのに、千輝くんが甘すぎる。#亜南くじら#板垣李光人#畑芽育#高橋恭平

(C)2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 (C)亜南くじら/講談社
(C)2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 (C)亜南くじら/講談社

主題歌はなにわ男子の書き下ろし曲「Special Kiss」に決定!

亜南くじらによる超人気コミックを実写映画化した『なのに、千輝くんが甘すぎる。』。なにわ男子の高橋恭平が初主演するほか、ヒロインを畑芽育が、主人公の恋敵を板垣李光人が演じるなど人気キャストが揃ったことでも話題となっている。さらに、なにわ男子の書き下ろし曲「Special Kiss」が主題歌に決定! さらなる話題を呼んでいる。

なにわ男子・西畑大吾。絶品泣き演技から間が絶妙なコメディ演技までの変遷をたどる

人生初の告白に見事に玉砕した女子高生・真綾(畑芽育)が、エースで学校一のイケメン・千輝くん(高橋恭平)から“片想いごっこ”を提案されることから物語はスタート。片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、自分にだけ優しくて甘すぎる千輝くんに思いが揺れ動く真綾。そこに、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの手塚(板垣李光人)が接近してきて……。

主題歌「Special Kiss」は、映画の世界観に寄り添った“甘い”ラブソングで、恋と青春が詰まった本作を爽やかに彩ってくれる。この曲を収録したなにわ男子4枚目のシングルは、映画公開直後の3月8日に発売予定だ。

また、映画のポスタービジュアルも解禁。周囲には塩対応だけど真綾にだけは甘い千輝くんが、彼女を優しく抱き寄せる姿が、映画の胸キュンな世界観をあますところなく伝えている。

さらに本予告編も明らかに! 初めての手つなぎや、唇にムギュ!、膝枕にお姫様抱っこなどのドキドキシーンが満載! 周囲には塩対応だけど真綾にだけは甘い千輝くんの胸キュンシーンにうっとりしてしまうはずだ。

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』は3月3日より公開される。