愛した男はドM!? 少女時代ソヒョン×イ・ジュニョンのアブノーマルなラブロマンス

#U-KISS#イ・ジュニョン#ソヒョン#モラルセンス~君はご主人様~#少女時代ソヒョン#韓流

『モラルセンス~君はご主人様~』
Netflix映画『モラルセンス~君はご主人様~』独占配信中
『モラルセンス~君はご主人様~』
『モラルセンス~君はご主人様~』
『モラルセンス~君はご主人様~』
Netflix映画『モラルセンス~君はご主人様~』独占配信中
『モラルセンス~君はご主人様~』
『モラルセンス~君はご主人様~』

社内で秘密のプレイ実行中!? Netflix映画『モラルセンス~君はご主人様~』

ウェブ漫画が原作。教育系番組を制作・広報する会社で働く女性社員、チョン・ジウ(ソヒョン)が働く部署に、犬系イケメン男性のチョン・ジフ(イ・ジュニョン)が異動してくる。名前が似ていることもあり、お互いになんとなく好印象を抱く2人。ある日、会社にジウ宛ての荷物が届き、開封するも、それはジフがSMプレイ用に自分で使う首輪だった。驚きながらもその事実と彼をも受け入れようとするジウ。ジフは思い切って自分の性的趣向を打ち明け、ジウに恋愛なしの週1・SMプレイを楽しむ契約を持ちかけるが…。

台湾BLドラマ史上最もキスシーンが多い話題作、眼福カップル揃いで大満足!

 

男性上司に怒り狂うジウに熱い視線を送るジフは…。

ジウの働く部署は、女性社員が多いものの、チーム長は男性。この男性が一昔前の感覚丸出しで、何かにつけて女性、特に反抗的なジウを目の敵にしてくる。そんなパワハラ男性上司にもひるむことなく、強気で言い返すジウの姿に「こんな女性、初めてだ!」といたく感動、いや、極上の興奮を覚えてしまうジフなのであった。

『モラルセンス~君はご主人様~』

ジウの提案で互いの腕を鎖でつないでデート!?

晴れて週1のSMプレイを実行することになった2人だが、なぜかジウの提案で互いの腕を鎖で繋いでカップルがたくさん来る公園でデートすることに。カフェでお茶するときに店員に見られるのはもちろん、他のカップルからも「変態カップルね」と囁かれるシーンはなんだか笑ってしまった。それでもジウはお構いなしで、結構堂々としている。つまり、ジフのことを本当に好きになってしまったがために、彼の趣味に一生懸命に合わせようとしている実に健気な女性なのだ。

限界演技に挑んだのは、有名アイドルグループの2人!

見事な女王様ぶりを発揮したソヒョンは、1991年生まれの歌手で女優。2002年、SMエンタテインメントの練習生となり、2007年に少女時代としてデビューした。一方、犬の鳴き声含め縄で縛られる限界演技に挑んだイ・ジュニョン(U-KISSのJUN)は、1997年生まれの歌手で俳優。2014年、U-KISSとしてデビューし、2017年にはテレビドラマ『アベンジャーズソーシャルクラブ』で俳優デビューを果たした。

『モラルセンス~君はご主人様~』

SMプレイの音声データが流出!? 再起の道はあるのか!?

意外にも、支配と服従の関係を真面目に描いている本作。最初こそ想像シーンではあるが、有名アイドルグループの一員である彼らによる体当たりなSMプレイにはドキドキさせられた。徐々にそのプレイが過激になっていく過程もとても自然で、すんなりと見ている自分にも驚かされた。

この後、彼らが社内でSMプレイに興じている音声データがなぜか流出してしまい、懲戒委員会にかけられてしまう。その際、女性ということでジウだけが男性幹部職員たちに好奇の目で見られ、罵詈雑言を浴びせられるシーンには、見ているこちらまで怒り心頭になった。そんな彼女が、負けないで言い返す姿は、まさにご主人様にふさわしい風格そのもの。多様性を推進する世の中において、新たな恋愛スタイルの形を見た気がした。(文:渡邉啓子/ライター)

ピンヒールのキービジュアルも! 『モラルセンス~君はご主人様~』その他の写真はこちら!

『モラルセンス~君はご主人様~』