ディカプリオ、交際女性の「アンダー25歳説」を返上か? 27歳のジジと急接近

#ジジ・ハディッド#セレブ#ハリウッド#レオナルド・ディカプリオ#恋愛

ジジ・ハディッド
ジジ・ハディッドのInstagramより

ジゼルもカミラも25歳でディカプリオと破局

数日前から交際の噂が立っているレオナルド・ディカプリオとモデルのジジ・ハディッドが、ニューヨークで一緒に出かけているのを写真に撮られた。

ディカプリオは少し前に2018年から交際していたモデルのカミラ・モローネとの破局が明らかになったが、カミラは6月に25歳の誕生日を迎えたばかりだった。そこでネットをはじめ各所で話題になったのが、ディカプリオは25歳以下の女性としか交際しないという説だ。

“醜い妹”からの脱却、14歳で鼻を整形したことの後悔を明かしたベラ・ハディッド

今年48歳になるディカプリオは結婚歴はなく、多くの女性たちと交際してきたが、その大半が20代前半のモデルだ。のちにNFLのスター選手、トム・ブレイディと結婚したジゼル・ブンチェンも、その後に交際したモデルのバー・ラファエルも25歳で破局し、30代後半で交際した18歳下のモデルのトニ・ガーンとは彼女が22歳の時に破局している。カミラとは2017年12月頃から交際が始まり、2020年のアカデミー賞授賞式では一緒に座った。交際期間の長さや公の場でツーショットを見せるなど、これまでよりも真剣に見える様子から、ついにディカプリオも結婚を視野に?と思われ始めた頃に、やはり破局してしまった。

それでも年齢差は21歳!

今回、急接近が噂されているジジ・ハディッドは現在27歳。妹のベラ共々、多くのブランドのショーに登場する人気モデルで、2015年から人気グループ「ワン・第レクション」の元メンバー、ゼイン・マリクと交際し、2020年に彼との間に娘が誕生したが、2021年に破局している。

ベラ・ハディッドの完璧ボディ! 黄金の“肺の血管”ネックレスさえも様になる

ディカプリオとジジは以前から知り合いだったが、先週土曜(現地時間)にニューヨークの会員制クラブで顔を寄せ合って会話し、手を握り合う様子を写真に撮られている。その場にはディカプリオの男友だちやジジのモデル仲間なども同席していたそうだ。

「People」誌では情報提供者が「2人は今お互いについて知ろうとしている段階」で、まだ交際とは言えない状況だと話している。その人物によると、ディカプリオは破局からまだ数週間しか経っていない時期で、今は他の友人たちも交えたグループで出かけることが多いという。

世間が騒ぐ年齢制限(?)より2歳年長だが、それでもディカプリオとの年齢差は21歳のジジ。一児の母でもある彼女がディカプリオの恋愛哲学に変化をもたらすのか、気になるところだ。