アニャ・テイラー=ジョイとマルコム・マクレーが結婚! 盛大結婚式も計画

#アニャ・テイラー=ジョイ#セレブ#ハリウッド#マルコム・マクレー#結婚

アニャ・テイラー=ジョイ
アニャ・テイラー=ジョイ
アニャ・テイラー=ジョイ

交際1年でゴールイン「80歳みたいで、7歳みたい」

Netflixで配信中の映画『EMMAエマ』や映画『ラストナイト・イン・ソーホー』で主演を務めるアニャ・テイラー=ジョイが交際中の恋人でミュージシャンのマルコム・マクレーと結婚したようだ。

アニャ・テイラー=ジョイが歌い上げる60年代ヒット曲

26歳のテイラー=ジョイは、主演を務める『Furiosa(原題)』の撮影でオーストラリアに渡航する前にアメリカで、2歳上のマクレーと極秘裏に挙式した。『Furiosa』は『マッド・マックス怒りのデスロード』の前日譚で、同作でシャーリーズ・セロンが演じた女戦士フュリオサの若き日をテイラー=ジョイが演じる。

アメリカのロックデュオ「モア(more*)」のマルコム・マクレーとは1年前から交際が始まり、今年2月に「Vanity Fair」誌が主催したアカデミー賞授賞式のアフターパーティに2人で出席し、関係を公にした。テイラー=ジョイは英版「VOGUE」のインタビューでも「この前、私のパートナーに、彼は私のホビー(趣味)だと言ったんです」と語ったり、それぞれのインスタグラムのアカウントにツーショットをアップしていた。

テイラー=ジョイは先出のインタビューで「ようやく、静かに座って読書して過ごせる相手を見つけた。私たちは80歳みたいであり、7歳みたいな時もある。だからうまくいくんです」とマクレーとの関係について語っている。

先月からテイラー=ジョイの左手薬指にダイアモンドの指輪がつけられるようになったことから、2人の婚約説が流れていた。

日本時間20日現在、テイラー=ジョイもマクレーも結婚についてコメントは出していないが、2人は現在オーストラリアに滞在中で、シドニーの街を散策する姿が目撃されている。テイラー=ジョイは婚約指輪をはめていたという。

「ニューヨーク・ポスト」紙によると、『Furiosa』の撮影を終えてアメリカに帰国後に盛大な結婚式を挙げることを計画しているという。

INTERVIEW