ハローキティが剣心と志々雄に変身!

の剣心とライバルの志々雄に扮したハローキティが発売
の剣心とライバルの志々雄に扮したハローキティが発売

映画『るろうに剣心』シリーズとハローキティがコラボし、主人公の剣心とライバルの志々雄に扮したハローキティが発売されることがわかった。

恐怖キャラ貞子とハローキティの最強コラボが再び! 今度のキティちゃんは大増殖する

今回登場するコラボグッズは、9月13日のシリーズ完結編となる『るろうに剣心 伝説の最期編』の公開初日に合わせ、全国の上映劇場で販売される(※一部劇場・商品を除く)。

全3作で完結する本シリーズは、1作目『るろうに剣心』が興収30.1億円。現在公開中の2作目『るろうに剣心 京都大火編』が9月7日までに興収45億円超と、大ヒット公開中。3作目の『るろうに剣心 伝説の最期編』は前述のように9月13日より全国公開となる。

【関連記事】
『るろ剣』が『テルマエ・ロマエII』抜き今年公開の邦画実写作品トップに
『るろうに剣心 京都大火編』が公開28日間で興収40億円突破の大ヒット!
『るろうに剣心 京都大火編』、公開16日間で前作超えとなる興収30億円を突破!
『るろうに剣心』がフィリピンでも首位デビュー。前作の記録を5日で塗り替える快挙!

INTERVIEW