ゾンビと人間が共存する不思議な街に地球外生命体が来訪! 彼らの意外な目的とは!?

#Disney+#ジョセフ・ラーソ#ゾンビーズ3#デビッド・ライト#ポール・ホーエン#マイロ・マンハイム#ミュージカル#メグ・ドネリー

『ゾンビーズ3』
(C)2022 Disney
『ゾンビーズ3』
『ゾンビーズ3』
『ゾンビーズ3』
『ゾンビーズ3』

人間とゾンビの恋を描いたディズニーオリジナル青春ミュージカル第3弾

世界中で大ヒットを記録したオリジナル青春ミュージカル『ゾンビーズ』の第3弾『ゾンビーズ3』が、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+」にて7月15日16:00より独占配信される。これに先駆けて本作の場面写真が解禁された。

・ユアン・マクレガーのアイディアから誕生した『スター・ウォーズ』“空白期間”の物語

自分の意見を持つチアリーダーの少女アディソンと、ゾンビのアメフト部選手の少年ゼッドの偶然の出会いによって、決して相いれないはずの人間とゾンビの恋を描いたディズニーオリジナル青春ミュージカル『ゾンビーズ』シリーズ。舞台はゾンビと人間が共存する不思議な町“シーブルック”。今回の物語はシーブルック高校で過ごす最後の1年が始まるところからスタートする。

これまで様々な困難を乗り越え成長を遂げてきたアディソンとゼッドの2人もいよいよ高校卒業に。アメフト部での活躍で奨学金をもらいゾンビ初の大学進学を目前にしたゼッドと、そんな彼と同じ大学に通うことを楽しみにしていたアディソン。しかし、シーブルックに突如として謎の地球外生命体が現れ、平和が脅かされることになる。彼らがシーブルックにやってきた目的とは? 街の運命、そしてアディソンとゼッドの恋の行方は?

主演は次世代のディズニースターとして人気沸騰中で趣味は“日本語の勉強”というメグ・ドネリーと、数々の舞台やドラマで活躍する若手実力派俳優のマイロ・マンハイム。監督は大ヒットミュージカルドラマシリーズ『ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル』のポール・ホーエン。

脚本/製作総指揮を同じく“現代版シンデレラ”として話題となったミュージカル映画『スニーカーシンデレラ』(22年)を手掛けたデビッド・ライトとジョセフ・ラーソが務めるだけあって、シリーズ史上最高にパワフルな音楽とダンスで物語を盛り上げる。

『ゾンビーズ3』は「Disney+」にて7月15日16:00より独占配信される。

INTERVIEW