ブリトニーが結婚式でマドンナとキス再現、インスタ削除も1週間で復活!

#コラム#セレブ#ブリトニー・スピアーズ#マドンナ#輝けるセレブたち

ブリトニー・スピアーズ
現地時間6月9日に念願の結婚式を挙げたブリトニー・スピアーズ。本人のinstagramより(@britneyspears)
ブリトニー・スピアーズ
ブリトニー・スピアーズ
マドンナとキス! 2003年にMTVビデオ・ミュージック・アワードのステージで披露したキスを再現して話題に。ブリトニー・スピアーズのinstagramより(@britneyspears)
ブリトニー・スピアーズ
親しいセレブが祝福! ブリトニー・スピアーズのinstagramより(@britneyspears)

40歳の節目に3度目の結婚!

【輝けるセレブたち】「6月の花嫁は幸せになれる」と言われていることもあり、6月に結婚したいと憧れる女性も多いのでは? そんななか、今年の“ジューンブライド”のなかでもっとも注目を集めているセレブといえば、40歳という節目に新たな幸せを掴んだ歌手のブリトニー・スピアーズです。

【輝けるセレブたち】同性恋人の存在を明かしたレベル・ウィルソン、新聞社に先手を打って称賛

6月9日(現地時間)に、パーソナルトレーナー兼俳優のサム・アスガリと結婚式を挙げたブリトニーにとっては今回が3度目の結婚。12歳年下という年齢差はありますが、すでに交際期間は約6年となっており、順調に愛を育んできた様子が伺えます。

セレブ集合の結婚式でもお騒がせ!

そんな2人が晴れの日に選んだのは、「ヴェルサーチェ」によるオーダーメイドのウエディングドレスとタキシード。「ブリトニーのウエディングドレスをデザインするのが夢だった」と話すのは式にも参列したデザイナーのドナテラ・ヴェルサーチェですが、パールのボタンをあしらったドレスは制作に700時間もかかっているのだそうです。

今回は、60人ほどの友人を招いてのアットホームなパーティとなりましたが、マドンナやドリュー・バリモア、セレーナ・ゴメス、パリス・ヒルトンなど、参加したメンバーがとにかく豪華。マドンナにいたっては、2003年にMTVビデオ・ミュージック・アワードのステージで披露したブリトニーとの“伝説のキス”を再現し、話題となりました。

元夫が乱入して逮捕、息子たちも式に不参加

祝福モード一色ではありますが、一方で式の当日には2004年に55時間だけ婚姻関係にあった幼なじみの元夫ジェイソン・アレクサンダーが会場に乱入して逮捕、いまだに確執が続いている両親や兄妹は招待されず、2番目の夫との間に誕生した15歳と16歳になる2人の息子も不参加など不穏な動きも。その後、インスタグラムのアカウントも削除してしまい、ブリトニーを心配する声も上がりましたが、インスタは1週間ぶりに復活しています。

ブリトニー・スピアーズ

インスタ再開後の投稿。ブリトニー・スピアーズのinstagramより(@britneyspears)

マドンナとキス再び! 結婚式の様子などその他の写真はこちら

ともあれ、これからは“最高の味方”とともに、どんな困難も一緒に乗り越えていってもらいたいもの。一時は精神的に不安定な時期もありましたが、やはり私たちが見たいのは笑顔でいっぱいのブリトニーだけに、今度こそは末永い幸せを願うばかりです。(文:志村昌美/ライター)

INTERVIEW