新妻・大堀恵がセクシー衣装で1日パイガールに。「主人に内緒」と恋バナに花咲かす

新妻・大堀恵はセクシー衣装を披露
新妻・大堀恵はセクシー衣装を披露
新妻・大堀恵はセクシー衣装を披露
大堀恵

元AKB48のメンバーで、今年1月に結婚したばかりの新妻・大堀恵が、10月22日にBubby’s(バビーズ)汐留店で行われた『アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会』のPRイベントに登場。1日パイガールに就任し、映画とのコラボメニューであるアメリカンブルーベリーパイを一般客に手渡しで販売した。

元SDN48の大堀恵が脚本家と来年結婚。KONANらもブログで祝福!

同作は、高校卒業を控えた男子高校生たちがプロムまでに童貞を卒業しようと奮闘する青春コメディ『アメリカン・パイ』のシリーズ最新作で、これまでにスピンオフを含め7本製作された大人気シリーズの完結編となる。

“早く大人になりたかった男の子たち”を描いた作品にちなみ、自身の体験を尋ねられた大堀は「私にも共感できる部分がありました。必死に大人になりたくて毎日頑張ってました。今よりもセクシーなお洋服を着て、両親に『ダメだよ、めぐちゃん』って言われてました。でも怒られても、大人になりたかったから、結構激しめなお洋服を着ていました」とニッコリ。

また、「今までの人生で甘酸っぱい経験は?」という質問には、「主人には内緒ですよ(笑)」と言いつつ、学生の頃は先生にばっかり恋していたというエピソードを披露。「やっぱり、ちょっと大人びたことがしたかった時期だったんだと思うんです。自分の中では頑張ってアプローチしていたつもりだったけど、全然相手にされなくて。でも本当にそんな妄想を毎日しながら学校に行っていたし、学校がすごく楽しかったです! だから青春って大切だなって改めて思います」と話した。

一方、愛するダンナさまについては「42歳なんですけど、まだ赤ちゃんみたいにバブバブしてる感じで、私にしか見せない甘えん坊さんなところとかがあるんです。幾つになっても男性は子どものようだなって思いました。それを私が『よしよし』って受け止めている感じです」とノロケていた。

『アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会』は11月1日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国公開となる。

【関連記事】
選抜総選挙に立候補した大堀恵、最後は旦那様が背中を押してくれた
[動画]大堀恵の口裂け女役を元SDN48のメンバーらが「ピッタリ!」と祝福
[動画]DVD『大堀恵 みたかったのはこれかしら?』発売記念イベント
『アメリカン・パイパイパイ!完結編 俺たちの同騒会』作品紹介

INTERVIEW