傷心から立ち直った? ロバート・パティンソンの新恋人はショーン・ペン娘とのうわさ

ロバート・パティンソン
ロバート・パティンソン

ロバート・パティンソンの新しい恋人はショーン・ペンの娘?とうわさになっている。

レオナルド・ディカプリオ、傷心で恋愛封印中のロバート・パティンソンに美女を紹介?

ロブは今月7日(現地時間)、ロサンゼルスのクラブ「ヴァイパー・ルーム」にラップ・アーティストのミッキー・アヴァロンを見に来ていたが、その傍らにはショーン・ペンと彼の元妻のロビン・ライトの間に生まれた娘のディランの姿があった。ロブは白のTシャツにジーンズ、赤いベースボールキャップ姿で、ディランもVネックの黒Tシャツにジーンズというカジュアルな装い。リラックスした様子でソファに腰かけ、友人とおぼしきブロンド女性と談笑していた。

22歳のディランは現在モデルとして活躍中。ロブと抱き合ったりキスする姿こそ見せなかったが、膝と膝が触れ合っても平気な様子で、気のおけない関係であることがうかがえる。「Life & Style Weekly」誌上で目撃者は「互いの体に軽く触れ合ったりして、かなり意識しているようでした。打ち解けているようで、もう数回デートしている感じに見えました」と語っている。

ロブは3年ほど交際したクリステン・スチュワートと今年5月に破局。その後ケイティ・ペリーと一緒にライブに出かけたり、エルヴィス・プレスリーの孫娘で女優のライリー・キーオとも恋のうわさが流れていたが、両者ともロブとの交際を否定するコメントを発表している。

ヴァイパー・ルームは20年前のハロウィーンの朝にリヴァー・フェニックスが薬物過剰摂取で命を落とした場所として知られている。当時はジョニー・デップが経営に参加していた。

【関連記事】
人気急上昇中のアレックス・ペティファーがプレスリー孫娘と復縁?
彼女の浮気で傷心のロバート・パティンソンにスパイダーマンの元カノが急接近!
不倫騒動で叩かれるクリステン・スチュワートをジョディ・フォスターが擁護
スカーレット・ヨハンソンが広告代理店経営者と婚約、挙式の日取りは未定

INTERVIEW