『チェリまほ』 赤楚衛二・町田啓太・ゆうたろうの人気記事をまとめてチェック 映画公開で大盛り上がり!

#EXILE#チェリまほ#チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~#ゆうたろう#劇団EXILE#町田啓太#赤楚衛二

チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜
(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会
チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜
(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会
ゆうたろう

映画好きが集うエンタメサイト[ムビコレ]の、先週(44日〜410日)の人気記事をピックアップして紹介!

先週は注目作『チェリまほ THE MOVIE 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が公開され、SNS上は大盛り上がり。ムビコレでも、主演の赤楚衛二や共演の町田啓太のコラム、ゆうたろうのインタビューが掲載されるや否や熱い注目を集めた。

『チェリまほ』の愛され俳優・赤楚衛二、見る者を虜にする等身大の魅力!

『チェリまほ』主演であり、同作品では母性本能くすぐるかわいさで人気が爆発した赤楚衛二。本コラムでは、そんな赤楚のブレイクまでの道のりを紹介するほか、人気の理由についてまとめている。

学生時代に「サマンサタバサ メンズモデルオーディション」でグランプリを受賞したことがきっかけとなって芸能界入りした赤楚。その後『仮面ライダービルド』やドラマシリーズ『ねぇ先生、知らないの?』、『思い、思われ、ふり、ふられ』などに出演。幅広い演技を見せ、注目される。

そんな赤楚のブレイクのきっかけとなった『チェリまほ』の安達は、ドジで気が弱い冴えないサラリーマン。一体、赤楚演じる安達の何が日本国民を、そしてタイ・韓国・ベトナムなどグローバルな視聴者たちを虜にしたのか。すでに赤楚のことを知っている人もそうでない人も、本コラムでその魅力を振り返ってみてほしい。

・『チェリまほ』の愛され俳優・赤楚衛二、見る者を虜にする等身大の魅力! 

“完璧なイケメン”ぶりで『チェリまほ』を支える町田啓太の底知れぬ才能

続いては、赤楚と共に『チェリまほ』に出演し、そのルックスと演技で多くの視聴者のハートを射抜いた町田啓太の魅力に迫る本コラム。

町田の俳優としてのキャリアは、EXILEHIROがゼネラルプロデューサーを務める劇団EXILEからスタート。以前から人気のあった町田だが、大ブレイクのきっかけは赤楚と同じく『チェリまほ』への出演だ。そんな町田演じる黒沢の役どころは、どこからどう見ても完璧なイケメンサラリーマン。密かに安達に思いを寄せており、心の中は安達への「好き」で溢れている。安達のことが好き過ぎる黒沢にキュンが止まらないファンが続出し、人気を不動のものとした。

本コラムでは「町田の黒沢がなかったら『チェリまほ』は成立しなかった」と断言。そんな町田の魅力を掘り下げている。ぜひ、赤楚コラムと合わせて楽しんでほしい。

・“完璧なイケメン”ぶりで『チェリまほ』を支える町田啓太の底知れぬ才能 

『チェリまほ THE MOVIE』ゆうたろうインタビュー

最後に紹介するのは、『チェリまほ』で安達と黒沢と共に人気の、小説家の柘植と宅配業者の湊のカップルのうち、湊を演じたゆうたろうのインタビューだ。

本インタビューでは、『チェリまほ』の魅力や、共演者である赤楚、町田、さらに柘植役の浅香航大とのエピソードが、ゆうたろうの口から愛たっぷりに語られている。

初めは『チェリまほ』の現場でなかなか打ち解けられなかったというゆうたろう。そんなゆうたろうと浅香との距離を縮めたのは、猫の「うどんちゃん」。「僕も浅香さんも猫が好きで、一緒に遊んだり抱っこしたり写真を撮ったりしてるうちに仲良くなっていって…」。そんな、まるで柘植と湊そのもののようなほっこりエピソードも語ってくれている。

すでに映画を見た人は、“答え合わせ”のように楽しめる話も満載。どのタイミングで読んでも新たな発見がありそうなインタビューだ。

・『チェリまほ THE MOVIE』ゆうたろうインタビュー

赤楚衛二が感無量!『チェリまほ』公開記念舞台挨拶ほかチェリまほ関連記事はこちら!!

INTERVIEW