“国民的彼氏”キンプリ神宮寺勇太、トリプルフェイス・グラビア挑戦!

#anan#King & Prince#ジャニーズ#神宮寺勇太#アイドル#イケメン

anan
anan 2296号表紙ビジュアル(4月20日発売)
(C)マガジンハウス

人気アイドルグループ「King & Prince」の神宮寺勇太が、女性グラビア週刊誌「anan」の4月20日発売号(2296号)にて、単独で表紙および巻頭グラビアに初登場することが分かった。

・【朗報】anan電子版、全ページの写真掲載を二宮和也表紙号からスタート!

キンプリ神宮寺勇太、ananソロ表紙に初登場!

真摯な立ち居振る舞いから、“国民的彼氏”とも言われ、アイドルとして、俳優として、めきめきと実力をつけてきた神宮寺。今回は、新作ドラマ『受付のジョー』にてテレビドラマ単独初主演を務めることにあわせて、ananで“誠実感”と“色気”が伝わるグラビアを披露するという。

そんな同グラビアテーマは、“3つの彼の顔”。ドラマの役柄を彷彿とさせるスマートな「働く彼」(オン)、“国民的彼氏”な神宮寺の魅力を発揮した、寝癖までキュートな「休日の彼」(オフ)、そして、ちょっと危険な空気が漂う「頂点を狙う彼」(裏の顔)という、3つのキャラクターを演じた。

「働く彼」は、書類が山積みになったオフィスをイメージした空間で撮影。神宮寺のセクシーさを引き出す、ブラックスーツ、ブラックシャツのコーディネートで、書類に目を通したり、壁にぶち当たって苦悩したり、仕事後にネクタイを外して気だるく寝転んだり…。神宮寺のひたむきさも伝わってくるようなシーンが展開される。

続いて「休日の彼」は、ピスタチオカラーのスウェットスタイルで登場。柔らかなミルクベージュの世界で、あくびをしたり、寝癖をいじったり、スウェットで顔を隠したり…と見ている側も癒される、そんなまったりとした空気感があふれるカットに。少年のようにコロコロと変化するキュートな瞬間に捉えている。

「頂点を狙う彼」は、見る角度によって色を変える玉虫色のシャツとゴールドアクセサリーを身につけ、妖しい雰囲気が漂うシチュエーションで撮影。“一攫千金を狙う”。そんな姿は、強烈な色気とともに、神宮寺から放たれる気品が混ざり合う。陰影が際立つ美しい首元の骨格や、冷たく鋭い視線など、ハマったら抜け出せない妖艶グラビアに注目だ。

anan2296号の特集は、お金事情アンケートや今後に備えて貯めるべきお金など、お金や将来の不安との向き合い方を紹介する「『お金』の教科書」。そんなマネー特集にふさわしい、国民的な“信頼”を背負う神宮寺は、初表紙にあたって「ananのソロ表紙は、いつかできたらなと思っていました。こんなに早く、このタイミングで飾らせていただけるとは…。ファンの方々、見てくださる方の期待に応えられると嬉しいです」とコメント。表紙は、「夢中で仕事をしている彼氏と、ふと目が合う瞬間」を表現。仕事中の一瞬のアイコンタクトをとらえた、品と誠実と、胸キュンがあふれ出る、理想的彼氏の姿、お見逃しなく!

INTERVIEW