竹脇まりな
竹脇まりな
竹脇まりな
竹脇まりな
竹脇まりな
竹脇まりな
竹脇まりな
竹脇まりな

夫の転勤先N.Y.でYouTuberになって大成功!

人気宅トレYouTuber・竹脇まりなの動画が、幅広い年齢層の女性を中心に人気沸騰中だ。自身の所有するYouTubeチャンネルの登録者数は301万人(現時点)を突破。テレビでは『Let’s 美バディ』(TBS系)、『2時45分からはスローでイージーなルーティーンで』(関西テレビ)にもレギュラー出演し、自身が考案したエクササイズを披露している。そんな彼女が三太郎を応援しながら一緒にエクササイズをするauの“三太郎シリーズ”「応援エクササイズ」篇のTVCMが放送中だ。

・竹脇まりなとau三太郎のエクササイズ動画はコチラ!

 

ムビコレYouTubeコメント欄には、「毎日お世話になっている方がCMに出ていて、興奮というかとても嬉しいです」や「2020年から、たけまりさんの動画でダイエット成功して今も毎日続けられています!こんなCMに出られる人を選んでついていって、ほんとに良かったとおもっています!これからも応援しています!」などと竹脇のファンによる初のCM出演についての祝福コメントが相次いだ。

CM撮影の際、本物のau三太郎を前に思わず「オーマイガー!」と叫んでしまったという竹脇。日系アメリカ人である夫の転勤先、ニューヨークへの移住を機にYouTubeを始めて大成功したというから、思わず英語が出てしまったということなのだろう。

竹脇まりな

CMの内容にちなみ、現在やっている運動について”浦ちゃん”こと桐谷健太が「何もやっていない」と即答したのに対し、”金ちゃん”こと濱田岳は、「ウェイトトレーニングをやっています。やっぱりクマを持ち上げられるぐらいにならないと(笑)」とコメント。

”桃太郎”こと松田翔太は、「ウェイトトレーニングと有酸素運動と趣味のスキーをやっています。結構運動は好きですよ」と、さすが桃太郎らしいスポーツ万能なところを垣間見せた。

・その他の場面写真はコチラ!

auの新CM「応援エクササイズ」篇は放送中。