壇蜜、恋人よりコンビニ! 『テッド』のCM発表会で七夕の願い明かす

テッドにキスをする壇蜜
テッドにキスをする壇蜜
テッドにキスをする壇蜜
テッドを抱く壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜
壇蜜

今年1月に公開となり初登場1位。最終興行収入42億円と異例の大ヒットを遂げた『テッド』。そのブルーレイとDVDのリリースに合わせて流されるCMで、壇蜜がテッドと共演することとなり、その発表イベントが7月5日にスタジオエビスで行われた。

この記事(『テッド』CMで壇蜜がテッドと共演)、その他の写真

収録を終えたばかりという壇蜜は、テッドとの共演について聞かれ「これだけ毛深い方との共演は初めて。毛深いに対して、毛があまりないというコントラストが良かったんじゃないでしょうか?」と回答。

テッドみたいな中年テディベアはタイプかという質問には「(テッドは)女の人が好きそうなキャラクターなので、大人の女性としてはそういう方に、1度は弄ばれてもいいかなと思います」と答えると、「30過ぎてやっとそういう風に思えるようになりました」と語った。

また、七夕も間近ということで、七夕でお願いしたいことを求める質問も。壇蜜が散々考えた末に挙げたのが「(自宅の)もうちょっと近所にコンビニができてほしい」ということ。「歯医者さんとコンビニが今、どんどん増えているっていう世間一般の通説なのに、私、何でコンビニまで歩いて10分かけているのかしらと思って(笑)」と愚痴をこぼすと、「近所にコンビニができたら、2013年のお願いはこれで打ち止めでもいい。恋人よりコンビニ!」と言い切っていた。

『テッド』のブルーレイとDVDは7月24日にリリースとなる。

【関連記事】
[動画]この記事の動画(『テッド』ブルーレイ&DVDリリースCM収録発表会)
壇蜜、家の前に吸い殻捨てるストーカーに灰皿用意。見事成功し、順調にしつけ中!
壇蜜「マンネリって贅沢。それくらいそばにいられるわけですから」と恋愛指南
壇蜜、大ブレイクにもいたって冷静。目下の狙いは「月に30、40万円稼ぐ」と超現実的

INTERVIEW