【星占い&ラッキー映画】3月7日~3月13日の運勢No1は水瓶座!

#星占い

水瓶座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

今週の運勢は? 星占いとラッキー映画のジャンルを[ムビコレ]がお届けします!

【3月7日~3月13日】 

先週末に水瓶座へ移動した火星と金星の影響から、多くの人が積極的に動くようになりそう。さらに、10日に水星が魚座へ移ることでハメを外す人ややりすぎる人が増え、若干事件が増えがちになるかもしれません。

【今日は何の日】サウナの日にはサ活&映像作品で体と心に「ととのい」を!

第1位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
考えるより動いて吉。間違いはその都度正せば、ゴールに到着するはずです。
ラッキー映画:アクション

第2位 天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
自分を信じたいとき。ポジティブ思考でどんな難局もクリアできるでしょう。
ラッキー映画:自分を信じる主人公もの

聞こえない家族の中で歌を夢見る少女の物語『コーダ あいのうた』

第3位 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
何でも快諾して吉。努力しながら取り込めば、チャンスが舞い込みます。
ラッキー映画:コメディ

【その他の星座はこちら】

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
苦手な人との交流が吉。一定の距離を保ちながら付き合いましょう。
ラッキー映画:人との交流を描いたもの

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
嬉しい1週間になりそう。偉そうな態度をとらないようにしましょう。
ラッキー映画:嬉しい気持ちを描いたもの

双子座(5月21日~6月21日生まれ)
臨機応変に対応したいとき。何より大事なのは、柔軟性です。
ラッキー映画:柔軟性がキーワードのもの

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
余計なことはしないのが吉。助けを求められても安易に介入しないことです。
ラッキー映画:クールな主人公もの

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
他人に近寄りすぎないこと。人との距離を保ちましょう。
ラッキー映画:一匹狼な主人公もの

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
一歩引いた姿勢が吉。様子をうかがった方が、上手に成果を手にできます。
ラッキー映画:控えめな主人公もの

蠍座(10月23日~11月22日生まれ)
どんどんこなして吉。多少雑になってもサクサクさばいていきましょう。
ラッキー映画:チャンスを掴む主人公もの

射手座(11月23日~12月21日生まれ)
いざというときはハッキリ言って吉。一気に空気を変えられそうです。
ラッキー映画:空気がガラッと変わるもの

魚座(2月19日~3月20日生まれ)
普段から小出しにして吉。ネガティブな感情は抑制しないでおきましょう。
ラッキー映画:ストレス解消がキーワードのもの

(文:さとう朱)

INTERVIEW