【AKB選挙速報】渡辺美優紀が15位! 15位ということでまだまだ上を目指せる

渡辺美優紀
渡辺美優紀
渡辺美優紀
渡辺美優紀

「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」の開票イベントが6月8日17時にスタート! NMB48 チームN、AKB48 チームB兼任の渡辺美優紀が15位となり、初の選抜メンバー入りをはたした。

【AKB選挙速報】高城亜樹、速報37位から20位に!

「応援してくださったみなさん本当にありがとうございます。念願の選抜入りということで、いつも応援してくださるみなさん、本当に大好きです」と挨拶。「私はスピーチが苦手なんですけど、今から頑張らせてください。いつもこうして支えて下さっているみなさん、本当に大切で、そんなみなさんにいただいた15位に自信と誇りをもって頑張って行こうと思います」と話し。「15位ということでまだまだ上を目指せるのでポジティブに目指していこうと思います」と続けた。
(MOVIE Collection [ムビコレ]、アイドルCheck!合同企画)

【関連記事】
【AKB選挙速報】平嶋夏海が62位で感謝の言葉、倉持明日香は36位も前向き!
NMB48の山本彩と渡辺美優紀がソロCMかけた写真集対決の前に利き寿司で対決!
AKB48選抜総選挙、立候補しなかったメンバーたちの思いを探る
AKB48小森美果も卒業発表! 人生を考えるタイミングか? 立候補制の余波を考える

INTERVIEW