竹内涼真、ゾンビがはびこる終末世界で中条あやみを探す…『君と世界が終わる日に』場面写真公開!

#Hulu#ゾンビ#ドラマ#中条あやみ#君と世界が終わる日に#和田正人#桜井日奈子#竹内涼真#笠松将#須賀健太#飯豊まりえ

君と世界が終わる日に
『君と世界が終わる日に』Season3より
君と世界が終わる日に
君と世界が終わる日に
君と世界が終わる日に
君と世界が終わる日に

竹内涼真主演、極限のゾンビサバイバル『君と世界が終わる日に』Season3が、Huluで独占配信中。今回、第1話と第2話の場面写真が公開された。

・ゾンビサバイバル『君と世界が終わる日に』Season3:第1話、第2話の場面写真はこちら!

第1話から波乱の幕開け! 本当に恐ろしいのはゴーレムか、人間か?

ゴーレムと呼ばれるゾンビがはびこる終末世界で、人間たちが生き残りを懸けた闘いに身を投じる極限のゾンビサバイバル『君と世界が終わる日に』。Season1Season2とヒットを続け、満を持して待望の新シーズンSeason3が、Huluで独占配信スタート。

波乱の幕開けとなった第1話では、竹内演じる主人公の響が、恋人の来美(中条あやみ)を探す旅路で、シンジ(須賀健太)、哲夫(和田正人)、伊織(桜井日奈子)と出会い、宗教団体「光の紋章」の聖地=サリートにたどり着く。そこで響は、ゴーレムに噛まれても感染しない奇跡の技を持つ教祖・ワンティーティ(玉山鉄二)の姿を目の当たりにし、「この教祖なら、来美を救えるのではないか?」と一筋の光を見出す。「あなたの恋人は生きている」という教祖の言葉に心が揺れる響だが、サリートで再会を果たした等々力(笠松将)や佳奈恵(飯豊まりえ)からは、強い反発が…。

今回の物語の重要な役どころとなる教祖・ワンティーティを演じるのは玉山。Season3からの参戦となる玉山は、感情をあまり表に出さない役どころで、圧倒的な存在感を放ち、静かで迫力のある演技で作品に重厚感を与える。

さらに、教団に助けられたカップルのひとり・宮木伊織を演じるのは桜井。体力もなく、か弱そうに見える彼女は、今後、意外な姿を明らかにしていく…。そして、先日、日本テレビ系金曜ロードショーにて放送された「特別編」から出演を果たしたシンジ役の須賀健太。これまで、このゾンビの惨禍を生き抜いてきたレギュラーメンバーに、Season3からの新キャスト陣が加わり、このゾンビの惨禍で、より濃密な人間ドラマを紡いでいく。

3420時配信開始の第2話では、再会した等々力と佳奈恵の激しい反発にあいながらも「来美を救える」というワンティーティの言葉に心が揺れる響。しかし、施設内の隠された部屋で教団の思わぬ目的を知り…!?

そんな中、教団に追われていた等々力がつかまり、怪しげな儀式「マリス」に処されることに。謎に満ちた教団「光の紋章」の恐ろしい実態が明らかになっていく…。本当に恐ろしいのは、ゴーレムか、人間か。追い詰められた生存者同士の争いが激化する。最愛の人・来美を救うため、そして、この世界を生き抜くため、響は自分の信じる道を貫くことができるのか。今週も、加速する怒涛の展開、衝撃の連続に期待しよう。

『君と世界が終わる日に』Season3Huluで独占配信中。

INTERVIEW