野々村真の長女・香音の登場に、渋谷のスクランブル交差点前に人だかり

香音
香音
香音
香音
香音
著者の杉久リリィ(左)と香音(右)
著者の杉久リリィ(左)と香音(右)
香音
著者の杉久リリィ(左)と香音(右)

野々村真・俊恵夫妻の長女で、ネットで「可愛いすぎる!」と話題の香音が、渋谷駅前にある大盛堂書店で、花粉症対策の課外授業を行った。

香音、その他の写真

これは香音が実演モデルをつとめた花粉対策BOOK「花粉キラー『元気ボール体操』で脳内リセット」のイベントで、香音は渋谷のスクランブル交差点前にある書店入口に立ち通行人に呼びかけると、アッという間に人だかりができた。

その後、香音による20名限定の課外授業が始まり、自分よりも大きい学生たちを前にした彼女は、書籍の著者・杉久リリィと共に、花粉シーズンを乗り切る秘策である「元気ボール体操」を実演指導した。

実演指導を終えた香音は「私もずっと花粉症でした。でも、この『花粉キラー』の撮影くらい(昨年11月)からお家でも定期的に(体操を)やっていて、すごく鼻とかも通るようになりました」と明かすと、最後の挨拶では「花粉症で悩まれている方はいっぱいいると思うので、この本を読んで健康に暮らしてほしいと思います。今日はありがとうございました」とアピール!

また、「花粉症のための課外授業」を終えた香音は、「今日の課外授業でリリィ先生の話をみんなと一緒に改めて聞いて、知らない部分もあったので、よかったです」と話していた。

【関連記事】
野々村真の娘・香音がモデルデビュー! パパも「パリコレに連れてって」と大喜び
長女・香音の歌手デビューイベントに、父・野々村真「感無量!」と眼を細める
「可愛いすぎる!」と評判の野々村真の長女が歌手デビュー。PVには家族揃って出演!
トシちゃん長女の綾乃美花、父に関する質問はヒミツ兵器でシャットアウト!

INTERVIEW