【星占い&ラッキー映画】2月7日~2月13日の運勢No1は牡牛座!

#星占い

牡牛座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

今週の運勢は? 星占いとラッキー映画のジャンルを[ムビコレ]がお届けします!

【2月7日~2月13日】

2月8日に牡牛座にて上弦の月。自立や変革の天王星も牡牛座に滞在しているため、予定調和では進まないことが増えるかもしれません。アクシデントも折り込み済みで、余裕を持った行動を心がけてください。

第1位 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
カップルはアウトドアで絆が深まりそう。シングルは勉強を始めましょう。
ラッキー映画:勉強を題材にした青春もの

聞こえない家族の中で歌を夢見る少女、オリジナル版をより深みのある物語へ

第2位 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
シングルは、乱れた気持ちを文章にしてみて。スッキリとリセットできます。
ラッキー映画:リセットできる恋愛もの

第3位 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
シングルはチャンス期到来。媚びずに堂々と我が道をいきましょう。
ラッキー映画:モテ期の主人公のラブコメ

【その他の星座はこちら】

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
背伸びはやめて! 小さな喜びをもっと大切にしてください。
ラッキー映画:小さな喜びを描いたもの

双子座(5月21日~6月21日生まれ)
棚ぼたを期待しないこと。世のため人のために頑張ってください。
ラッキー映画:ボランティア精神を描いたもの

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
大事な仲間を失う可能性も。どうでもいいことは放置するのも大事です。
ラッキー映画:こだわらない主人公もの

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
新たなチャレンジを。他人のやり方を積極的に取り入れてください。
ラッキー映画:新たなチャレンジを描いたもの

天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
変化の兆しあり。拒むことなく受け入れれば、より良い方向へ向かえます。
ラッキー映画:変化を描いたもの

蠍座(10月23日~11月22日生まれ)
いろいろな人と交流を。ささいな会話で思わぬチャンスを掴めます。
ラッキー映画:チャンスを掴む主人公もの

射手座(11月23日~12月21日生まれ)
自分の直感を信じて吉。大きなチャンスを手にすることができそうです。
ラッキー映画:大きなチャンスを描いたもの

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
やり直しが可能なとき。あなたから声をかければ協力者も集まります。
ラッキー映画:協力される主人公もの

魚座(2月19日~3月20日生まれ)
たくさんの仲間を集めること。必要とあれば、苦手な人とも組んでください。
ラッキー映画:協調性を描いたもの

(文:さとう朱)

INTERVIEW