『ドラゴン桜』出演の佐野勇斗、新作カレンダー発売! テーマは“佐野勇斗と1年付き合ってみた”

#佐野勇斗#イケメン

tokuten_shoppers
STARDUST SHOPPERS特典イメージ
(C)SDP
tokuten_shoppers
sano_H1_gentei
sano_H1_tuzyo
shuroku_12
tokuten
tokuten_rakuten

俳優で歌手の佐野勇斗が、2022年3月6日に新カレンダー「佐野勇斗カレンダー2022.4-2023.3」を発売することが分かった。あわせて表紙2種と収録カット、特典イメージカット3点が解禁されている。

・「佐野勇斗カレンダー2022.4-2023.3」他ビジュアル5点はこちら!

佐野勇斗「妄想を膨らませていただければ幸いです(笑)」

同作は、佐野の5作目となる2022年4月始まりのカレンダー。寒空の下のバレンタイン(2月)、雨の中の散歩(6月)、浴衣デート(8月)、紅葉狩り(9月)、大晦日の年越し蕎麦(12月)など月毎に春夏秋冬の季節感がある様々なシチュエーションで撮影。どのシーンも恋人とのアルバムに収められた思い出写真のような距離感のものばかりとなった。

今回は特別に、年越し蕎麦を食べる姿を収めた12月のカットが解禁。年末年始を一緒にゆっくり過ごす幸せなひとときを感じられる、とっておきな一枚に。普段、ドラマや映画の中ではみることのできない、2人だけの“特別な時間”の中で見せる甘い視線やくだけた笑顔が、より一層“恋人感”を彷彿とさせる仕上がりになっている。

通常版とイベント限定版それぞの表紙に起用されたのは、自然光の下でクールな佇まいを捉えた、ファッションシュート風のカット2枚。ライダースの他にも、ボーダーTシャツやニット、スウェットスタイルなど様々なスタイリングを着こなす姿も本カレンダーの見どころの1つだ。

佐野本人は「今年もスタッフさんと一緒に、色々なシチュエーションを考えさせて頂きました。テーマは、『佐野勇斗と1年付き合ってみた』でございます。もし、佐野が彼氏だったらこんな風に一緒に過ごすんだなぁ〜と、妄想を膨らませていただければ幸いです(笑)。ぜひ、ゲットしてください!」とコメントしている。

「佐野勇斗カレンダー2022.4-2023.3」は2022年3月6日発売。