神尾楓珠、恋人の今井翼に優しく見守られ…“ふつう”とのギャップに悩む高校生の葛藤

#BL#今井翼#同性愛#山田杏奈#彼女が好きなものは#神尾楓珠#青春映画

彼女が好きなものは
(C)2021「彼女が好きなものは」製作委員会
彼女が好きなものは
彼女が好きなものは

『彼女が好きなものは』神尾楓珠と恋人・今井翼の2ショット写真公開

ゲイであることを隠しながら生活する男子高校生とBL好きの女子同級生の恋愛を通じて、“ふつう”という価値観とのギャップに向き合う男女の姿を描いた映画『彼女が好きなものは』が、12月3日公開される。このたび、主人公の安藤純(神尾楓珠)と純の恋人・佐々木誠(今井翼)を捉えた新しい場面写真2点が公開された。

ゲイであることを誰にも打ち明けられずに悩む純と、純にかつての自分を重ねて優しく見守る誠。その間柄がわかる2枚のショットとなっている。

彼女が好きなものは

一部劇場での先行上映&舞台挨拶が決定

ゲイの男子高校生とBL好きの女子高生の恋愛と悩みを描く物語。

高校生の安藤純(神尾)は、自分がゲイであることを隠して日々を過ごしている。ある日、書店でクラスメイトの三浦紗枝(山田杏奈)がBLマンガを購入しているところに遭遇。紗枝は「誰にも言わないで欲しい」と純に口止めをするのだが、彼女は純がゲイであることは知らなかった。純には妻子ある同性の恋人・誠(今井)がいるが、これきっかけに純と紗枝は急接近。紗枝の友人たちとダブルデートをしたり、クラスメートたちと遊園地で遊んだりと仲を深めるうちに、純は紗枝から告白をされる。そこで純は、「自分も“ふつう”に女性と付き合い、“ふつう”の人生を歩めるのではないか?」という一縷の望みをかけて紗枝と付き合うことになったのだが……。

『彼女が好きなものは』は、12月3日公開される。

またこのたび、11月26日本作品の先行上映が決定。実施劇場は、東京・TOHOシネマズ日比谷、TOHOシネマズ新宿、大阪・TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズセブンパーク天美の4劇場で、神尾楓珠、山田杏奈、今井翼が舞台札で登壇予定だ。詳細は公式サイトで確認を(https://kanosuki.jp)。