ももクロ新曲が映画主題歌に! 谷村美月の谷間が露わな画像も解禁!!

谷村美月(前列左)と長野じゅりあ(前列右)、ももいろクローバーZのメンバーたち
谷村美月(前列左)と長野じゅりあ(前列右)、ももいろクローバーZのメンバーたち

10月22日より広島先行公開となる『サルベージ・マイス』の主題歌に、「週末アイドル」として多くのファンを持つ「ももいろクローバーZ」の新曲が起用されることが明らかになった。

[動画]『サルベージ・マイス』予告編

『サルベージ・マイス』は奪われた宝を盗み出して本来の持ち主に返す正義の怪盗サルベージ・マイスの活躍を広島を舞台に描いたヒロインアクションで、主演の若手実力派女優・谷村美月が本格的なアクションに初挑戦したことも話題となっている。

そんな本作の主題歌に「今、会えるアイドル」として大人気の「ももクロ」ことももいろクローバーZの新曲「BIONIC CHERRY」が決定した。女子パワーあふれる映画に相性ピッタリの楽曲で、さらに盛り上がること間違いない。

また、出演者の谷村美月と長野じゅりあ、ももクロがコラボした画像も発表になった。ももクロの面々はお決まりの衣装に“サルベージ・マイス”の怪盗予告状を手に持ち、まるで“サルベージ・マイス”の戦隊になったかのような出で立ちに! 谷村は胸元の開いた黒いセクシーなドレスに身を包み、映画初出演の長野は衣裳の制服をまとって初々しいかわいらしさをアピール。

スタイリッシュでいて華やかなこの画像についてももクロのメンバーは「『サルベージ・マイス』の一員になれて本当に嬉しいです。サルベージ・マイスと一緒に日本を元気にしたいと思います!」とコメント。谷村は「ももクロのメンバーは、みんなかわいくって元気いっぱい。スカーフがなびいた状態で固定されているのに感激しちゃいました(笑)」、長野は「撮影中はひたすら緊張って感じでした。早く学校の友だちに話したくてウズウズしてます」と語った。

ヒロインのアクションとももクロの元気なナンバーで女子力旋風を巻き起こしてくれること間違いナシの『サルベージ・マイス』。10月22日より広島バルト11、T・ジョイ東広島ほかにて広島先行公開となる。

【関連記事】
前代未聞、映画館で流れる予告編を生放送! 『サルベージ・マイス』が広島の3劇場で
谷村美月、美少女空手家とタッグを組んでアクション初挑戦!
中谷美紀、谷村美月らが『阪急電車』初日舞台挨拶に登場!
[動画]谷村美月、最初に言われたのは「スタッフもキャストも雑魚寝だから」
第23回東京国際映画祭記者会見に谷村美月、南果歩らが出席
『サルベージ・マイス』作品紹介
ニュース、動画、作品紹介、映画情報ならムビコレ!

INTERVIEW