菅田将暉、杏ら豪華キャストに死のトラップが襲いかかる!『CUBE 一度入ったら、最後』

#CUBE#ヴィンチェンゾ・ナタリ#キューブ#スリラー#一度入ったら、最後#吉田鋼太郎#岡田将生#斎藤工#杏#田代輝#菅田将暉

死のトラップが次々と襲いかかる!

1997年に公開されたヴィンチェンゾ・ナタリ監督による映画『CUBE』。密室サスペンスの先駆けとして、世界中でカルト的人気を誇る同作の監督初の公認リメイク作品の邦題(正式タイトル)が『CUBE 一度入ったら、最後』に決定し、10月22日より、全国で公開される。

・キューブの中は「死」への罠だらけ! 菅田将暉主演『CUBE』特別映像!

今でも世界で人気を誇るサスペンス映画の傑作リメイクに菅田将暉岡田将生田代輝斎藤工吉田鋼太郎の豪華俳優陣が集結した。

この度、同作に出演する俳優陣による特別映像が届いた。

今回、解禁された60秒予告編の中では、謎の部屋=CUBEで目覚めた、年齢も職業も違う6人の男女に次々と“死のトラップ”が襲いかかる様子が映し出される。

そして「劇薬系密室エンタテインメント開幕」と映し出された次の瞬間、不穏な音楽とともに、次々と不気味な気配が漂うシーンが映し出される。それぞれの部屋に並べられた暗号は何なのか? なぜこの6人が集められたのか? いったい誰がこんなトラップを仕組んだのか? 目的も正体も不明なCUBEの中で響き渡る絶望の叫び。

互いを疑い、争い、極限状態で姿を表すのは⼀体……。

謎を解く鍵が映し出されていながらも、見れば見るほどに謎が深まるばかり。死のトラップが張り巡らされたCUBEの中で死の恐怖と葛藤する6人がたっぷり詰まった刺激的な“劇薬予告編”となっている。

『CUBE 一度入ったら、最後』は10月22日より、全国で公開される。

INTERVIEW