チ・チャンウクがツンデレ検事を熱演! 痴漢に間違えた破天荒女子との胸きゅんラブコメディ!

#2PM#あやしいパートナー#あやしいパートナー ~Destiny Lovers~#チ・チャンウク#ナム・ジヒョン#韓国ドラマ#韓流

クールなのに恋には奥手。そんなギャップがかわいすぎる!

日本でも大人気のチ・チャンウク。除隊後の作品では男らしさが増したように見えるが、入隊前最後の出演作となった2017年の『あやしいパートナー ~Destiny Lovers~』では、どこかかわいらしい魅力も炸裂。そんな本作の予告編を紹介!

悪縁ともいえるようなきっかけで出会ったヒロインに振り回されながらも、次第に惹かれていってしまう起訴成功率No1のスマートな敏腕検事を演じるチ・チャンウク。「(自分のこと)好きになるな」と突き放しながらも、好きな気持ちを止められず、思わず抱きしめたりキスしたりする行動は胸キュン必至! かわいい! かっこいい! さまざまなチ・チャンウクの魅力が大爆発のドラマだ!

チ・チャンウク主演、痴漢冤罪から始まる二人の“あやしい”関係とは!?

予告動画では、ホテルで、彼氏の浮気を目撃してしまったボンヒ(ナム・ジヒョン)が「今から最初にぶつかった男と寝てやる」と心に決め、泣きながら歩いていると、イケメンのジウク(チ・チャンウク)にぶつかるところからスタートする。「私と寝ませんか?」と聞くと「いいですよ」と言いボンヒの手を掴むシーンには、さっそくドキっとさせられる! その後、見習い検事のボンヒが配属されたのは、失恋したあの夜に出会った、冷徹な凄腕検事のジウクのもとだった! ひょんな再会を果たしたふたり、いろいろなトラブルに見舞われながら嫌われたかと思えば、「心配はしてないが、気になるんだ」とツンデレなジウクにドキドキせずにいられない! さらに一緒に住むことに! 距離が近づいていくふたりに予告編から、胸きゅんが止まらない! 最低の関係からはじまる、最高にキュートな運命の恋!

最悪の出会いが、運命のはじまり! ときめきのオンパレード!

敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄でボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)に浮気をされてケンカをしている場面に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまう。これがきっかけでボンヒのヤケ酒に付き合うジウク。その夜泥酔したボンヒは、なんとジウクを押し倒してしまう!3ヵ月後、ジウクは検事研修を受けにやってきたボンヒと再会。悪縁のようなボンヒに厳しく接するも、なぜか放っておけない。そんな時、ボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまう。ジウクは事件の担当者検事して調べるが、彼女が犯人とは思えず……。

ハラハラするサスペンスのストーリーに、ふたりのキュンキュンな恋物語のバランスが絶妙! 評判も高い本ドラマ、ぜひチェックを!

『あやしいパートナー ~Destiny Lovers~』
2021年7月20日からTBSチャンネル1にて、
毎週月~金、深夜3:30~翌午前5:50に放送。(2話ずつ)

レンタル:vol.1~15レンタル中。
セル:DVD-BOX1,2 各19,250円(税込)
(C)SBS
発売元:PLAN Kエンタテインメント
レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TIMO Japan(販売協力:エスピーオー)

INTERVIEW