ブライトとウィンからメッセージ! タイの胸キュン映画『2gether THE MOVIE』からスペシャル映像到着!

#2gether THE MOVIE#タイBL#タイドラマ#タイ映画

偽物の恋が本物の恋に?! 飛びきりハッピーな展開にキュンが止まらない!

世界中の多くの女性たちを虜にしたタイ発の男性同士の恋愛ドラマ『2gether the series』(トゥゲザー ザ・シリーズ)。日本が世界最速公開となった映画版『2gether THE MOVIE』の主演ブライトとウィンふたりから、スペシャルメッセージ映像が緊急到着した!

・萌えキュンがいっぱい! 大人気タイドラマの映画化『2gether THE MOVIE』

全13話の連ドラである『2gether』をベースにした映画『2gether THE MOVIE』(トゥゲザー ザ・ムービー)は、スピンオフ特別編の「Still 2gether」の要素、そしてファン必見の撮り下ろしシーンや主人公ふたりの心情を語るボイスオーバーが加わったコンプリート版! ドラマを制覇し、すっかり“タイ沼”にハマっているファンはもちろんのこと、ドラマ版をまだ見ていない人でも十分に楽しめる内容になっている。

公開された映像では、日本での熱狂振りを喜ぶブライトとウィンが、日本のファンに向けたメッセージを発信。「ブライトです。日本で多くの方が映画を見たと聞きました。 とても嬉しいし、応援に感謝します。近いうちに日本で会いたいです。またね」とブライト。ウィンも「多くの日本のファンが映画を見たと聞きました。 見て楽しんでくださり、僕らはとても感謝しています。いつか日本で会えるよう強く願っています」とさわやかな笑顔で話している。

世界平和にも貢献⁉︎ 絶賛公開中の本作より、さらなる特典!

公開初日には、満席連発、物販の完売が続出! また、出口調査でも「大スクリーンで2人の息遣いや汗のしずくまで迫力があり最高!」「ドラマを見ていなかったので、こんなに幸せな世界があったのかと衝撃を受けている」「圧倒的に癒される。全人類が観たら世界が平和になるはず」など熱いコメントが続々と集まり、鑑賞後の満足度の高さが伺える結果となっている。

さらに、6月7日に興行通信社が発表した、ミニシアターランキングで、本作が見事第1位を獲得! <http://www.kogyotsushin.com /archives /minitheater/>

本作配給のアスミック・エースは、この大反響を受け、公開3週目の来場者特典の実施を決定! 公開1週目の特製ポストカー ドの配布や、公開 2週目の特典映像『ブライト&ウィンの Q&A』の上映に続き、公開3週目は、公開1週目と異なる特製ポストカ ードの配布を実施することが明らかとなった。2getherブーム、まだまだ盛り上がりそうだ!

『2gether THE MOVIE』は2021年6月4日より上映中。

INTERVIEW