TWICE サナ&ダヒョンのふんわりキュートなメイクを真似したい! 初披露のイメージカットが到着

#A’pieu#K-POP#TWICE#コスメ#サナ#ダヒョン(Rocket Punch)

コスメ片手にポーズを決めるサナとダヒョンが超キュート!

人気アーティスト・TWICEのサナとダヒョン。彼女たちがイメージモデルをつとめるコスメブランド「A’pieu」のイメージカットが初公開された。

・K-POPアイドル御用達! シックでレトロなファッションブランド日本上陸

「A’pieu」は、だれもがコスメで新しい自分を発見する時代に、自分を表現し輝かせる、人生の瞬間を楽しむためのコスメブランド。トレンドの一歩先をみすえて魅力的な使い心地とスタイリッシュなデザインでアイテムを展開。名前の由来は、「初めて」を意味する「A」と「基本」を意味するフランス語「pieu」を組み合わせたもの。MISSHAの姉妹ブランドとして2008年に誕生し、日本では19年に公式発売された。

映像では、アイシャドウやグロスを片手にポーズを決める、可愛いらしいサナとダヒョンの姿が。一緒に自撮りをしたり、頬を寄せたりと二人の仲睦まじさがうかがえる映像となっている。

INTERVIEW