オリラジ藤森慎吾/コカ・コーラ「家コークチャレンジ」PRコメント

#オリラジ#コーラ#藤森慎吾

オリラジ藤森慎吾、NiziUの“Take a picture”の振り付けに挑戦し感想を述べる

第1回はNiziUの“Take a picture”の振り付けに挑戦!「家コークチャレンジ」を行った藤森慎吾にインタビューを実施!「コカ・コーラ」を片手におうち時間をもっと楽しむヒントをお届けすると共に、撮影の感想や見どころをを語る。

コカ・コーラシステムは、タレントの藤森慎吾がおうちの中で様々なことに挑戦するオンライン動画「家コークチャレンジ」を、2021年4月23日より「コカ・コーラ」公式YouTubeチャンネルにて、毎週金曜日、計5週に渡って届ける。

“毎日同じ部屋で、同じようなルーティーンを繰り返しがちな今こそ、「コカ・コーラ」を飲みながら、自分の時間をもっと楽しんでいただきたい”という想いから「家コークチャレンジ」の企画がスタートした。「コークがなくっちゃ、始まらない!」を合言葉に、藤森が様々なアクティビティに挑戦する様子を通して、「コカ・コーラ」と共におうち時間をもっと楽しむヒントを届ける。

この度、5つの「家コークチャレンジ」を行った藤森慎吾にインタビューを実施した。

INTERVIEW