上白石萌歌/「キリンレモン無糖」CM

#キリンレモン#キリンレモンのうた#上白石萌歌

上白石萌歌、まっすぐな歌声がスカッと晴れわたる青空に響く

レモンはじける♪無糖♪出た♪『あまくないのに、キリンレモンだ。』新「キリンレモン 無糖」の登場を、海が目の前に広がる駅で上白石萌歌の透明な歌声と明るい表情で紹介!新TVCM「キリンレモン 新!無糖でた。長崎大三東」篇2021年4月20日より全国でオンエア開始!

新TVCMには、ブランドメッセージである「晴れわたろう。」のイメージに合致する、透明感ある美しさと透きとおった歌声で多くの人から支持されている女優・上白石萌歌を2020年に引き続き起用した。

広い青空と海の青さで思わず明るい気持ちになれるように、海が目の前に広がる、長崎県の島原鉄道大三東駅を舞台に選んだ。レモンのように明るい黄色の電車も登場する。そんな舞台で『キリンレモン♪無糖出た♪レモンはじける♪無糖♪出た♪』と上白石が楽しそうに歌いながら「キリンレモン無糖」の登場を紹介し、『あまくないのに、キリンレモンだ。』と「キリンレモン」ならではの味わいを実感してスカッと晴れやかな表情に。

また、今作も歌手としても活躍する上白石が、1961年から多くの方に親しまれている「キリンレモンのうた」のアレンジバージョンを披露。上白石のやさしく透きとおった歌声と印象的な歌詞が、映像の世界観を引き立てる。

INTERVIEW